忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜最近ブログの更新が滞ってるんですが、6月は会社の中間決算だったので
忙しい毎日を送っておりました。会社から帰ってきてネタを探してる途中に寝ちゃって、
気付いたら朝の5時半だったりとしてた訳です。嫁さんの相手も出来てない・・・orz
実際に最近大きな事件やネタもあまりないんですがね。やっぱり日本は平和かな?

明日からは、まともにブログのアップが出来そうです。このブログを楽しみにしている
方がいるかどうかは分かりませんが、頑張って更新していきますので宜しくお願い
します。
PR

ここを押して私の悲鳴を聞いてみろ!
日が変って間もないですが、早速今日の
お題はコチラ↓
騒音女性:傷害の故意など起訴事実否認 
奈良地裁初公判



約2年5カ月にわたりCDラジカセで音楽を大音量で流し続け、近所の女性(64)を
睡眠障害に追い込んだなどとして傷害、暴行の罪に問われた奈良県平群町若葉台3、
無職、河原美代子被告(58)の初公判が27日、奈良地裁(奥田哲也裁判長)で
あった。河原被告は「音を鳴らしたことは事実だが、大きな音とは思わない」と、傷害の
故意と暴行の起訴事実を否認。弁護側は「(被告の行為と)女性の症状に因果関係は
ない」と無罪を主張した。検察側は冒頭陳述で「河原容疑者は89年に女性が引っ越し
てきた当初、あいさつがなかったことに不満を抱き、翌90年、女性が設置した電灯が
まぶしいと抗議したが、受け入れられずに関係が悪化。大声で怒鳴るなど嫌がらせを
始めた」と動機を指摘。女性が撮影した被害状況を示すビデオを証拠として提出、
上映した。起訴状によると、河原被告は02年11月〜05年4月、自宅からCDラジカセ
で大音量を流すなどし、女性に頭痛、めまい、睡眠障害など、加療1カ月の傷害を
負わせたり、女性の肩を突くなど暴行した。


先日巷を席巻した、抜群のリズム感を誇る布団叩き界のYOSHIKIこと河原美代子被告
(通名騒音おばちゃん)の初公判が行なわれた。
この騒音おばちゃん騒動、先日とうとうめちゃイケでもパロディー化されたのだが、
その放送後に抗議の電話が殺到したとかしないとか。独特の大シャウトで知られるおばちゃんは初公判で、「音を鳴らしたことは事実だが、大きな音とは思わない」と聞き取れないほどのか細い声で容疑を否認したそうな。(ラジオのニュースで言ってました)
元は住民トラブルが原因なんだが、こんなおばちゃんが近所にいたら誰だって鬱になるわな。しかも反省の色無しと来たもんだ。容疑を否認しているため、裁判が長引くのは必至でしょう。この裁判の行方を今後も追って行きたいと思う。
今日のお題はコチラ↓
「米国との関係正常化に興味なし」労働新聞が論評

朝鮮労働党機関紙の労働新聞は27日付で、「米国は北朝鮮体制の転覆を追求して
おり、北朝鮮が米朝関係正常化に興味を持ち(米国の)要求に応じると思うのは
間違ったこと」と強調した。朝鮮中央通信によると、労働新聞は「制度転覆の野望を
あきらめろ」という個人名による論評を通じ、米高官の間で、北朝鮮が人権、ミサイル、
麻薬、偽造紙幣、テロなどの問題を解決する前には関係正常化は実現できないという
刺激的な発言がされていると主張した。また、米高官のこのような発言は北朝鮮の
体制転覆を狙うものとし、「米国が米朝関係正常化の前提条件に核問題だけでなく、
他の問題まで持ち出すことは、北朝鮮の核武装を解除させ、(北朝鮮の)制度を転覆
させようという狙いから始まったもの」と指摘した。


先日北の将軍様と南の鄭東泳との会談で、将軍様が「ウリ達の相手をしてくれたら
6カ国協議に出るニダ」
とか言ってなかったか?しかも、「ウリ達の条件を飲んでくれ
たら核を廃棄するニダ」
とも言っていた筈だが。まぁ、アメリカは「無条件で6カ国協議に
出ろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って言ってますが。

この記事を読んだ感想なんだが、北朝鮮は人権、ミサイル、麻薬、偽造紙幣、テロ
などの問題の解決には応じないって事でOK?
米朝関係正常化するには、これらを
黙認しろと?アフォですか。自らならず者国家と明言してるようなものだ。
そして、今日のポイントとしては・・・↓
「米国が米朝関係正常化の前提条件に核問題だけでなく、他の問題まで持ち出す
ことは、北朝鮮の核武装を解除させ、(北朝鮮の)制度を転覆させようという狙いから
始まったもの」と指摘した。


ふ〜ん・・・人権、ミサイル、麻薬、偽造紙幣、テロなどの問題を解決することは現体制
の転覆につながる訳ね。
人権は知ったこっちゃないが、ミサイル、麻薬、偽造紙幣、
テロは他国に取っちゃ迷惑意外何者でもないんだがな。北朝鮮は、これからも他国に
迷惑をかけますって明言してる訳ね。

もう6カ国協議なんていいよ。相手してるだけ時間の無駄だ。
今日のお題はコチラ↓
米企業研究所、韓国との同盟清算を要求

ブッシュ政権の産婆役として米政府の政策決定に強大な影響力を行使している
米企業研究所(AEI)が、北朝鮮核問題解決のための6者会談の代案として、韓米同盟
の清算、在韓米軍の完全撤収、対北朝鮮先制攻撃および封鎖などを含んだ新しい
対北朝鮮政策樹立を促しており、波紋が予想される。AEIは隔月刊誌「アメリカン・
エンタープライス」7・8月号で、「いま阻止せよ。北朝鮮での悪夢を避けるために」という
特集を組み、ジェームズ・リリー前駐韓米大使、ニコラス・エボシュタトゥ専任研究員
など5人が韓米関係と北核問題処方についての政策提案形式で、米ネオコン(新保守
主義者)式の北朝鮮問題解決策を提示した。AEIのこうした動きは、米国内の強硬派が
北朝鮮の6者会談復帰拒否と核武装に対する対応策を準備しているという事実を
公式化するもので、帰趨が注目される。韓米関係分野をについてダニエル・ケネリ・
アメリカンインターリスト編集長は「今は韓国と友好的に決別しなければならない時」
という題名で、「現在の韓米同盟は外交的な拘束服(狂暴な囚人に着ける服)であって、
韓国はいかなる対北朝鮮軍事措置にも反対している」として、韓米同盟清算論を提起
した。彼は「韓国防衛はもう韓国に任せなければならない」とし、在韓米軍の完全撤収
を主張、「米軍再調整と創意的な外交を通して、私たちが万一に対応できる軍事的
選択案を取り戻さなければならない」と明らかにした。ゴードン・ククル前国防省官僚は
「北朝鮮軍のシステムが古くさく、戦略も遅れており、軍人の士気も疑わしく、戦争
勃発後2週間もすれば、北朝鮮の軍事力は完全に消耗する」とし、「中国が中立を
守れば、韓国が単独で北朝鮮と戦争をしても勝つのだから、米国がアフガニスタンと
イラクで見せたように、若干の幸運と決心があるならば、永らく待ち望んだまた一つの
解放の瞬間が地平線に開かれる」と対北朝鮮軍事攻撃案を提示した。ビクター・
ヘンスン・スタンフォード大フーバー研究所軍事歴史学者は「北朝鮮が核装着ミサイル
試験をすれば、米国は先制攻撃を加えた後、北朝鮮封鎖をするだろうし、金正日
(キム・ジョンイル)総書記政権を終わらせることができる」と語った。エボシュタトゥ専任
研究員は「韓国政府の核心は許すことのできない反米だというのが立証され、韓国は
もう逃げた同盟国だ」とし、「北朝鮮問題で外交は失敗するので、強硬制裁と軍事的
オプションを準備しなければならない」と主張した。リリー専任研究員も「中国と韓国に
依存するな」として、米国の独自の対北朝鮮政策樹立を促した。



とうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結局は今までの韓国政府の対応に業を煮やしたアメリカのネオコンがブチ切れたって
事でしょうか?はたまた米企業研究所(AEI)が戦争によるアメリカ国内企業
(軍産複合体?)の利益を算盤弾いて待っているというところか。まぁ、北朝鮮も韓国
世論も民族統一と在韓米軍撤退を悲願としていた訳だから、朝鮮半島にとっては
いい事尽くめか。どう転んでもアメリカには害が無いと言うのは流石である。金大中が
種を蒔き、盧武鉉が育てた太陽政策の結果、見事思惑通り?にアメリカと決別し、
民族統一と言う大挙を成し遂げようとしている。そろそろ刈り取り時期でしょうか。

上記の記事のソースは韓国のサイトだから、もちろん本国サイトでも紹介されたで
あろう。この件で韓国政府や韓国民はどのような対応をするのかが楽しみである。
以前、韓国内でアメリカ軍の装甲車が中学生女子2名を轢き殺した時に、物凄い反米、
在韓米軍撤退デモ
を起こした事がある。その後アメリカ軍が戦力削減、在韓米軍撤退
を匂わせる発言をしたところ、今度は在韓米軍撤退反対デモが吹荒れるという訳の
分からない行動に出た。一体どっちなんだ?AEIはアメリカ政府に影響力があるという
事だから、上記の主張が採択される可能性は無いとは言えないだろう。採択された暁
には、朝鮮半島統一か滅亡のどっちかだ。また韓国は”見捨てないでくれニダ”って
アメリカに泣きつくんじゃね〜のかな?はたまたそのまま統一を果たし、今度は”統一
朝鮮の敵、日帝に宣戦布告するニダ”
とか言い出すか?奴等ならありえそうだ。
今日のお題はコチラ↓
兄刺殺「生き返ってほしくない」 弟、日ごろから反感募らす?

福岡市で中学3年の弟(15)が兄(17)を刺殺した事件で、殺人の現行犯で逮捕
された弟が南署の調べに対し、首など十数カ所を刺したことについて「兄に生き返って
ほしくなかった」と供述していたことが24日、分かった。事件直前、弟は兄に殴られ
奥歯を折っていたことも判明。兄は日ごろから暴力を振るうなどしており、南署は兄に
対する反感を募らせた結果、殺意を抱いたとみて動機を調べている。調べでは、事件
当日の23日、兄は専修学校を休み、期末テストを終えて中学から帰宅した弟に弁当
を買いに行かせた。弟は弁当を買ってきた後、兄に殴られて歯を折ったという。
その後、のこぎりで肩や頭を切られ軽傷を負った。弟は自宅マンションの台所から
持ち出した包丁で兄を刺し、兄が逃げ込んだ別の部屋でもさらに刺し、兄の体を引き
ずって浴槽に押し込んで殺害した、とされる。兄が逃げ込んだ部屋の廊下には大量
の血痕が残っており、南署は廊下での刺し傷が致命傷になったとみて司法解剖して
死因を調べる。

関連記事 中3弟が兄を刺殺 福岡、殺人現行犯で逮捕
       死因は出血性ショック死 福岡、15歳弟の兄刺殺

6/23に福岡で起き、たいたたまれない事件である。
兄を殺害した中学三年の弟だが、学校ではごく普通の真面目な少年であり友人関係
も良好で、敬語も使えて言葉遣いも丁寧だったという。そのような少年が何故兄を殺害
したのか?上記記事や関連記事を読んでいただければ分かるが、弟は日ごろ兄から
いじめを受けていたようだ。実際に事件当日は兄に殴られ奥歯を折られ、なおかつ
ノコギリで切付けられたという。これではいじめを通り越して虐待である。殺人未遂と
言っても過言ではあるまい。殴るのも許せないが、ノコギリで切付けるのも日常的で
あったようだ。さらには・・・↓
「ヒトラーと呼べ」兄から命令…殺害事件の中3が供述

同署の調べに対し少年は、「数年前から兄にいじめられていた」と話し、兄は日ごろ、
少年に「ヒトラー」と呼ばせ、「小遣いを渡せ」などと命じ、逆らうと殴ったり、ノコギリで
切りつけたりしていたという。(一部引用)


ハッキリ言わせて貰えば、この兄貴はクズだ。何がヒトラーだ。自分を何様と思って
いたのだろうか?いじめ、暴行ならまだしも、金品まで強要するとは兄弟のすること
ではない。これでは弟がブチ切れてしまうのもうなずけてしまう。恐らく殺害当時は、
弟の自己防衛の本能が働いたのだろう。”殺らなければ殺られる”という気持ちが弟を
動かしたのだろう。相当追い込まれていたのではないか。
しかし、ナンだカンだと言っても殺人は罪である。だが、殺意があったとしても、
この弟の背景にあった事を司法には考慮していただきたいと個人的に思う。兄が
ふざけた事をしなければ、弟が兄を殺すことは無かった筈だ。これから捜査が進み、
やがて裁判となるのだろうが、情状の酌量は十分にある。寛大な措置をと願うばかりだ。
「日本はわが民族の宿敵」 北朝鮮の歴史学会が「告発状」

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の歴史学学会は日韓国交正常化40周年を迎えた
22日に合わせ、「日本は今日もわが民族の百年の宿敵」などとする長文の「告発状」
を発表した。北朝鮮が日韓国交40周年に関連した立場を表明したのは初めて。
「告発状」は1905年の第2次日韓協約(乙巳条約)の不当性を主張、今日までの
100年を「日本による罪悪の歴史」と指摘。さらに、日本は2002年の日朝平壌宣言
後も北朝鮮の核やミサイル、拉致問題などを理由に敵対的姿勢を続け、歴史教科書
問題や竹島(韓国名・独島)の領有権主張などを通じ「再侵略を狙っている」と非難
した。また、韓国の野党、ハンナラ党についても「日本にへつらう逆賊」と批判した。


久々に北朝鮮からの電波が発信された模様だ。北朝鮮が日韓国交40周年に
合わせてこの様な阿呆な発言をした影には、韓国国民を反日へと更に煽動する狙い
があるのではないだろうか。はたまた羨ましいだけなのか。ここで日本と韓国を完全に
分離しておけば、将軍様による朝鮮半島の赤化統が一歩近づくと踏んだのだろう。
日本が北朝鮮に対する敵対姿勢を取っているのは北朝鮮が平壌宣言を全く守って
ないからである。責任は自分達にあるという事が分かっていない。そして日本が朝鮮
半島を再侵略を狙っていると喚いてるようだが、朝鮮半島を侵略して日本に何の
メリットがあるというのか?百害あって一利無し。こちらからお断りだ。盧武鉉率いる
ウリ党を手中に収めつつある北朝鮮。後は邪魔者のハンナラ党を親日派に仕立て
上げ、韓国民からの批判を煽り潰すつもりであろう。本当に赤化統一がそこまで来て
いるのかも知れない。
今日のお題はコチラ↓
靖国参拝は国際的「約束」に違反、中国大使が発言

中国の王毅(ワン・イー)駐日大使は23日、日中友好協会が都内で開いた講演会で、
日中間の最大の懸案を「靖国参拝問題」とした上で、「日本はA級戦犯を裁いた東京
裁判の結果を受け入れ、国際社会に復帰したのに、裁判の正当性に疑問を投げ
かける動きがある」と述べ、「靖国問題は内政問題の枠を超え、外交問題になって
いる。日本はこうした国際的な『約束』を再確認する必要がある」と語った。王大使は、
小泉首相による靖国神社参拝について、「日中国交正常化の時、日本は対中侵略を
認めておわびし、中国はそれをふまえて賠償請求権を放棄した。首相がA級戦犯の
ところへ行くことは中国との約束をたがえることになる」と指摘した。靖国神社に
代わる新たな追悼施設の建設については「日本人自身がどうすれば近隣諸国と和解
できるか、よく考えて判断してほしい」と述べた。


ソース元が朝日新聞なんですがね。読んでみたら、もう突っ込み所ありありで。
靖国問題を騒いで外交問題にしてるのは中国と韓国だけなんだがな。それに国際的
約束って何なんだ?別にA級戦犯を奉っているから靖国に参拝してはいけないって
国際法でもあるのか?しかも、日中国交正常化の時に靖国に参拝しないって約束
したか?賠償請求権を放棄したといいながら、他の名目で日本から金を毟り取って
いるではないか。国際的な約束を守れっていいながら、反日デモによる大使館破壊の
正式な謝罪が無いのは何故だ?こっちは国際法違反だぞ。国際法すら守れない奴等
が何言ってやがる。
「国とJTに責任なし」=喫煙がん患者らの控訴棄却−たばこ病国賠訴訟・東京高裁
とうとう日本にもこんなのが出てきちゃったか・・・
無理やりタバコ吸わされたってんなら話は分かるが、自分で金出して好んで吸ってて
何で国やJTが責任取らにゃイカンのだ?自己責任でどうぞ!

バンザイクリフ慰霊碑にガム サイパン島
何とまぁ、モラルが無い話だな。
「ガムだけでなく、碑の表側には、きりのようなもので彫った「日本鬼子」という漢字が
記されていたという。」「誰がやったかは分からないが、死者を弔う人類の普遍的な
感情に相反する行為で、やった人の気持ちは理解できない」
見出しを見た瞬間に犯人はすぐ分かったけどね。こんな事するのって、世界でも
2種類の民族しかいね〜よ→ <丶`∀´> (`ハ´  )
グアム、サイパンは多いからね〜。特に韓国人は。
グアム行った時に、”KIM CHEE”って書いた店見つけた時は笑ったがな。

自民・安倍氏、反日問題「中国も努力を」
小泉純一郎首相の靖国神社参拝に関しては「一国の指導者として当然の行為だ」と
語った。

正論です。日本にあ〜だこ〜だと言う前に、自国の反日教育をどーにかしろよと
言いたいのは私だけか?

遺棄化学兵器処理 中国案では1兆円超 施設分散を要求、膨張
凄い金額吹っ掛けてきたな。しかも砲弾を200万発ですか。南京大虐殺なみの数字
の水増しだな。それだけ数があったとしたら、戦争に負けなかったんじゃね〜の?
使えばよかっ・・・(以下略)
日本が計算した予算2000億円に対し、中国は1兆円超を要求。まるで日本人が
韓国内で買い物をする時に出される”日本人価格”みたいだ。
しかも、日本が調査協力
した中国人スタッフ用に支払った日当は100ドルに対し、実際に支払われた金額は
10元。日本円に直すと約130円。ドルに直すと約1ドル20セント

9 割 9 分 も ピ ン ハ ネ か よ !

こりゃ〜思いっきりタカって来てるな。
こんな国に金払う必要ね〜よ。勿論ODAもな。
昨日ソウルで行なわれた日韓首脳会談の内容が続々と入ってきている。

読売 歴史問題、溝埋まらず…日韓首脳会談
産経 首相、新追悼施設は国民世論考慮し検討 日韓首脳会談
日経 日韓首脳会談、靖国・歴史認識で応酬
毎日 日韓首脳会談:「靖国」は平行線 追悼施設の検討は確認
朝日 歴史問題で溝埋まらず 日韓首脳会談

上記は国内の各メディアのソース元だ。ソースは各自で読むように。
もちろん韓国内のメディアも、日韓首脳会談を一斉に報じている。

会談内容を見てると、首脳会談をやる意味があったのかと思ってしまう。2時間中
1時間50分は盧武鉉による靖国、歴史問題攻撃だ。その他は残り10分。6カ国協議
関係の話がもっと重要だろうよ。まぁ、盧武鉉の攻撃をのらりくらりと交わしていた小泉
総理はグッジョブというところか。その証拠に、小泉首相から何の譲歩を引き出せ
なかった盧武鉉、「お互いを理解しようと努力することで共感したが、合意事項まで
には至らなかった
」と軽く火病ってます。
その中でも、新たな戦没者追悼施設を検討と、第2次歴史共同研究で両国の歴史
教科書を研究対象とする委員会を設置することで話をまとめたようである。が、これは
恐らく実現しまい。特に新たな戦没者追悼施設だが、小泉首相は会見後「靖国神社に
代わる施設はあり得ない」
と言っている。検討は”決定”ではないからな。検討した結果
作りませんでしたって言ってしまえばそれまでだもんな。いい逃げ道を作っている。

何かグダグダとした首脳会談だったが、盧武鉉を封じ込めた事は賞賛に値する。
次回はもっと実りのある会談をしていただきたいものだ。
「韓国軍人の射撃能力は世界最高レベル」
このイベントに参加したヨーロッパは、どこの国かが非常に気になるのは私だけで
しょうか?
この日のイベントに参加したあるヨーロッパの武官は「韓国武官たちの射撃成績は
皆、素晴らしかった」と話した。
これだけで世界最高レベルか?またもや幸福回路がフル稼働だな。本当に韓国人って
こう言うの好きだな。それならば、私が韓国人に栄誉を与えよう。

【韓国人の謝罪要求は世界最高レベル 】

韓国が北東アジアの中心に、AMCHAM元会長が強調
「日本は歴史的問題で、中国は急成長しているが資本主義、民主主義が定着して
いない点で、北東アジアでの指導的役割はできず、この役割は韓国しかできない」と
韓国が北東アジアの中心になるべきとの見方を示した。

かなり韓国に感化してしまったアメちゃんだな。日本の通貨保証がないと潰れてしまう
国がG8か・・・


次は日本のニュースから。
若者の7割「摩擦続く」 韓国紙調査で厳しい対日観
日本と「全面的友好関係を結ぶべきだ」とした人は全体で約24%。「国益に従い必要
に応じて」と答えた人は71%に達し、20代では80%に上ったという。
ようは金をせびる時だけ日本へ擦り寄ってくるという事でOK?

朝鮮戦争で日本は「たなぼた」、米国が機密文書で内部評価
で?だから何?ひょっとして「日本が経済大国になったのはウリ達のおかげニダ」と
でも言いたいのか?しかし、アメリカや韓国に”棚からぼた餅”という言葉があるの?
詳しい人がいたら教えてくれ!
「ジェンキンスさんの元上官「二度と帰ってくるな」
「彼を許すだって? あり得ない。時間がたっても、裏切り者は裏切り者だ」
「帰ってくるな。お母さんに『グッドバイ』と言って、二度と帰ってくるな」

ちょっと可哀相な気もするが、このような反応はごく当たり前な反応だろう。ハッキリ言ってしまえば、曽我さんは北に拉致されて悲惨だが、この人はただの脱走兵だからな。
しかも元上官なら怒り心頭だろうよ。

55日ぶり運転再開 脱線事故の福知山線
あの悲惨な脱線事故から55日ぶりに運転再開された福知山線。今後はあのような
事故の無いように、細心の注意をしていただきたい。っと思いきや・・・
         ↓
JR福知山線、ATSの作動で特急が停止・速度超過か
JR西日本が原因を調べているが、運転速度が70キロを超えていたとみられる。
速度超過が原因とみられるATS作動は、福知山線の運転再開後初めてという。


も う や ら か し た の か よ !
1日たったらもうこれかよ!脱線の原因が速度オーバーだったんだろ?本当に反省
してんのか?JRは。
鄭東泳長官−金正日総書記の面談…「米の反応は肯定的」

17日、平壌(ピョンヤン)で行われた鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官と金正日
(キム・ジョンイル)北朝鮮国防委員長の電撃面談の結果に対する米国の反応が、
一部外信を通じて伝えられたものとは違い、非常に肯定的であると伝えられた。
潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官は19日、記者らと会って「米側の反応は非常
に肯定的」とし「まもなく米側の公式立場表明があるだろう」と述べた。 潘長官は
19日、6カ国協議の米側主席代表として訪韓中であるクリストファー・ヒル国務部
東アジア太平洋次官補に会い、会談結果を説明し「ささいな舌戦で雰囲気を壊すこと
がないよう、細心の配慮が必要で、発言も肯定的にしてもらうことが重要だ。米国も
積極的にサポートしてほしいと話したところ、ヒル次官補は積極的に同意するという
ことだった」と伝えた。ヒル次官補は、それとともに非公式的ではあるが「(会談の結果
が)とても良い結果だ」と話したということだ。米国のほかの国も南北接触以降、
潘長官が参加した夕食、文化行事などで駐韓外交団は会談の結果を祝っていた。
潘長官は「南北首脳会談以降、南北関係と関連してこのように祝賀を受けるのは
初めてだ」とし「国際社会も興奮したようだ」と伝えた。


「南北首脳会談以降、南北関係と関連してこのように祝賀を受けるのは初めてだ」
あ〜あ、ちょっと褒められた位でいい気になっちゃって、
ヒル次官補は、それとともに非公式的ではあるが「(会談の結果が)とても良い結果だ」
と話したということだ。


ま た バ ラ し た の か よ !
本当に秘密を守れない国だな!またアメリカから怒られるんじゃないのか?

「米側の反応は非常に肯定的」とし「まもなく米側の公式立場表明があるだろう」と
述べた。

昨日ワシントンで「北は無条件で6カ国協議に戻れや(#゚Д゚)ゴルァ!!」って発表があった
はずだが?日本のメディアどころか他の韓国のメディアでも紹介してたぞ?
一体どっちやねん。

「国際社会も興奮したようだ」と伝えた。
別に興奮してないって。お前等意外は冷静に今後を見てるよ。北は今まで散々
裏切ってきてるからな。

まあ、韓国得意の幸福回路が全開なのかどうかは知らないが、これで北が6カ国協議
に復帰しなければ、韓国の国際的信用はさらに落ちるんではないだろうか。
独島血統の猫?

何かもう必死ですね。韓国って。先日も「微生物の名前で‘独島は韓国領’知らせる」
って阿呆なことやってましたな。日本への対抗意識がそうさせてるのでしょうが、
相手の日本では笑われてますぜ!

クジラと友人として過ごしてきた韓民族

これはソースをじっくり読んでくれ。
韓国の歴史が半万年(5千年)から1万年へジャンプアップ!
1万年前の歴史資料とは、一体どういう物なんでしょうか?それが本当にあるのなら、
世界的発見ですぞ!韓国には1万年前に文明があったという事なのか!?韓国を
作ったとされる檀君神話は5千年前だぞ?
1万年前はちょうどヴュルム氷期の末期だ。氷河期に文明? す、すげぇ・・・

エジプト文明より先だったのか!?
これでハッキリした。こんな与太話を繰り出す奴等と・・・

歴史の共有なんてできね〜よ!
北朝鮮、6カ国協議に来月復帰も・金総書記が表明

北朝鮮の金正日総書記は17日、南北首脳会談から5周年の記念行事出席のため
平壌を訪問した韓国の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一相と会談し、核問題を中心に協議
した。鄭統一相によると、金総書記は席上、「米国が(北朝鮮を)相手として認め、尊重
すれば7月中にも6カ国協議に復帰することができる」と述べ、ブッシュ米政権の姿勢
変化を前提に協議復帰の意思を表明した。鄭統一相が同日夜、平壌訪問を終えて
ソウル到着後に記者会見し、会談結果を明らかにした。それによると、金総書記は
「朝鮮半島の非核化は有効だ」と述べ、「北朝鮮は6カ国協議を1回も拒否したり、放棄
したことがない」と言明した。金総書記は「米国が我々を無視しているから対立する」
と不満を表明。6カ国協議への復帰問題には「米国とのさらなる協議が必要だ」と付け
加え、米国の対応を注視する考えを示した。


先日行なわれた、将軍様と鄭統一相との会談での将軍様の発言だ。この事は、
もちろん韓国のメディアでも大々的に伝えている。

将軍様!言ってる事がムチャクチャでありますぞ!
「北朝鮮は6カ国協議を1回も拒否したり、放棄したことがない」
アメリカが相手にしてくれないから拒否ってるって言ってるじゃん>>「米国が(北朝鮮を)
相手として認め、尊重すれば7月中にも6カ国協議に復帰することができる」

まぁ今回の将軍様の発言は、ブラフとしか言い様がないでしょうな。これは完全に韓国
へのリップサービスだろう。だって、↓
金総書記、韓国統一相に食糧支援を直接要請・韓国紙
韓国夕刊紙・文化日報は18日付で、北朝鮮の金正日総書記が17日に平壌で韓国の
鄭東泳統一相と会談した際、食糧支援を直接要請したと報じた。韓国政府当局者の
話として伝えた。北朝鮮の「労働新聞」は18日付で、17日の会談を1面トップで掲載
した。朝鮮中央通信の報道を朝鮮通信(東京)が伝えた。


食料せびってるし。(笑)そして、北もアメリカが復帰条件を飲むとは思っていない
だろう。もし、条件を飲めば北にとっては儲けモン。ハナから出る気は毛頭無しという
事だ。いつまでも駄々をこねると言う訳だ。北朝鮮には有るかどうかは分からないが、
韓国には「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」 という諺がある。読んで字の如く、駄々を
こねれば得をするという事だ。これで何か気付く事はないでしょうか?そう、韓国や
北朝鮮の外交そのものだ。
いや、民族性と言っても良い。今まで日本に対する外交は
コレで譲歩を勝ち取ってきているし、これからも同じであろう。だが、最近の日本は
難癖付けて駄々をこねても譲歩してくれない。ましてやアメリカには通用しないのだ。
早速アメリカからのコメントが・・・↓
対北朝鮮、復帰の条件交渉には応じず・米政府
「我々は(北朝鮮の)協議復帰へのいかなる前提条件も受け入れない」

流石アメリカ様は分かってらっしゃる。その内向こうから擦り寄って来るのも計算済
でしょう。だってそういう民族性ですから。(笑)
まぁ、これで早速北朝鮮も火病を起こすでしょうな。6カ国協議が先か、安保理付託が
先か、はたまたアメリカの先制攻撃が先か。これからが見物である。


話が変るが、「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」というように、韓国には面白い諺が
有る。
「女は三日殴らないと狐になる。」  「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」  「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」 「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「家と女房は手入れ次第。」「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」 「川に落ちた犬は、棒で叩け。」


読んでるだけで、あの民族性が分かってしまう。(笑) 
昨日は疲れて寝てしまいました。orz
本日もコレといったニュースも無いですな。何か隣の国等は将軍様と会談したって
騒いでいますけど。それでは、手抜き本日のニュースを紹介しましょう。

日本人留学生暴行、加害者の中国人に「治安警告」 上海
中国の”反日デモ”で暴行された日本人留学生の件を覚えているだろうか?その犯人
が警告だけで処分されなかったようだ。流石、”愛国無罪”の効果は絶大だ。

光化学スモッグ原因物質、中国で毎年8%増 海洋機構
近隣諸国どころか地球規模で迷惑を掛けまくってる中国。流石国土の約40%を
砂漠化してしまった国だ。

北朝鮮の現役兵士が脱走、韓国で身柄拘束
軍服の男性は北朝鮮現役兵 空腹で脱出と説明
空腹で脱走か・・・それなら、北は経済制裁や食料援助打ち切りで簡単に滅亡だな。

比から持ち帰った日章旗返したい、米兵の息子呼びかけ
心温まるニュースですな。それに比べて、自称戦勝国達は・・・orz

共同会見で質問受け付けず 日韓首脳会談
日本側に、言いたい事だけ言ってそのまま逃げる気か?そして本国に帰って勝利宣言
という腹積もりか?


忍者ブログ [PR]