忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読売新聞が韓国側の対北朝鮮姿勢を非難
アメリカも同じように見てます。6カ国協議の足を引っ張ってるのは紛れも無く韓国
でしょ?

「韓国の政治指導者は北朝鮮の最大の応援団」
「平壌が韓国政府の支援を確信している限り、北朝鮮は実際には何も放棄せず、
口先で対話に合意したと繰り返すだろう」と主張した。

これで確定ですな。

趙英男氏「親日発言を深く謝罪」
>>「趙英男公演阻止特別委員会」( ´,_ゝ`)プッ
たしかコイツって『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』って本を出してたよな。
韓国内で干されていきなり寝返りですか。根性ね〜な。
日本政府レベルの正式な謝罪とドイツレベルの賠償があるべき、とのことに同感する」
とした。

( ゚Д゚)ハァ?ドイツは賠償してませんが?しかも戦争は全部ナチスになすりつけですよ。本当にそれでいいのか?ならば8兆円返せよ!
「デモを通じて民族が分裂する姿を見せることこそ、日本の右翼勢力が望んでいる
ことだと判断、共同記者会見を選んだ」
とうの昔に南北に分裂してんじゃん(笑)

米の敵視政策へ不満表明 韓国民間代表に金委員長
「米国がわれわれに政治、経済、軍事などの分野で圧力をかけているが、少しも
揺るがない」と強調。「わが民族同士の理念を最優先に」し、「これに反対する企ては
排撃せねばならない」と訴えた。

思いっきり韓国を引き込もうとしてるわ(笑)
これに対し、民間代表団側も「われわれも北の同胞の生存を脅かしたり生活を困窮
させる孤立化政策に断固対応する」と応じたという。
それに答えちゃってるし。(笑)米韓首脳会談の意味無し!

韓日首脳会談、議題調整に難航
このうち、独島問題の場合、韓国政府は地理的、歴史的、国際法的にも明らかに韓国
領土であり、議題として上げることはできないとして強硬な姿勢を貫いている。

思いっきり逃げてるじゃん。国際法的に韓国領土と言い張るなら、さっさと国際法廷に
出て来いよ。


第3の施設の建設求める意向、韓日首脳会談で潘長官
コイツ等って「未来志向的な関係」という言葉をよく使ってるが、過去をいつも引っ張り
出して難癖つけて来るのはお前等じゃないのか?
言ってる事が矛盾してるぞ?
PR
邦人児童ら50人が一時人質 カンボジア
一人被害者が出たのが辛い事件である。しかし、これが日本国内であればどうなって
いただろう。まだ事件が解決していなかっただろう。

中国、EUの武器禁輸解除先送りで「日米が妨害」と批判
何か日本のせいにされてますが、EUが武器禁輸解除先送りを決定した理由は
”反日デモ”だった筈だぞ。
「中国とEU間の話であり、他国の利益を害するものでもない」
EUから買った武器で日本や台湾を脅すと。

「山東などで42万人死亡」−旧日本軍の細菌戦で調査
そんだけ殺せりゃ日本はアメリカに負けたりはせんよ(笑)

中国河北省で村民襲われ55人死傷 再開発巡るトラブル(動画)
昨日中国河北省で村民襲われ55人死傷 再開発巡るトラブルというニュースを紹介
したのだが、本日その時の模様の動画がアップされた。
これが彼等の民度でしょうな
今日は仕事で疲れました・・・_| ̄|○
長文を書く元気も無い為、本日はさらっとニュース紹介をします。一言コメントで
斬って行きますのでお許しくださいませ・・・

反日サイトが続々再開 中国、歴史問題で圧力か
また反日デモをするか?今度やったらオリンピックは無いと思え。

中3女子が同級生に刃物ちらつかせる
長崎の女子学生の間では包丁で脅すのが流行なのか?長崎ってのんびりしてて
いい所なんだけどね〜

JR関西線:不審物で1時間ストップ
ピンクローター?

北朝鮮、6.15大祝典の初日行事を詳細報道
北主導の赤化統一宣言?
その前にさっさと統一してから式典やれよ。

中国河北省で村民襲われ55人死傷 再開発巡るトラブル
どうせ中共主導でやらせたんだろ

ジェンキンスさん:冷ややかな調子目立つ米メディア
拉致された訳じゃないからな。アメリカ人の目には、ただの脱走兵にしか見えないん
だろうな。

現代自動車日本法人、「XG」3000台リコール
今日、偶然俺の後ろを走ってたんだが・・・そのまま都市高速に乗っていってたぞ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

野中元幹事長:小泉首相らの外交姿勢を批判、党本部講演で
(´∀` )オマエガナー>>野中
検証すればするほど、中国や韓国の言いがかりに嫌気がさすがな。

日中韓3か国首脳会談検討へ
やめとけ。中韓から罵倒されるのがオチだぞ。
とあるサイト

上記はあるサイトのミラーだ。韓国の小学生が日本へのイメージを書いてるようだ。

何か間違ってないか?
あんなの子供の書くようなモンじゃない。それを誇らしげに飾る教師や学校の気が
知れない。平気で「殺す」「潰す」「汚す」「服従させる」という描写、感情を教えている
のだ。何か怒りを通り越して哀れみすら感じるのは私だけでしょうか。これでは人
や物を思いやる心が育つはずがないし、犯罪の増加も仕方がない。特に日本での
韓国人による犯罪なんて、犯罪を犯した本人は罪の意識なんて感じる筈が無いだろう。
幼少の頃からこんな反日教育である。だからあのような自己中心的でメチャクチャな
が出来上がる訳だ。このような絵を描いた小学生が、将来は韓国を背負って立つ
人材へと成長するのだ。日本人がこんな人達と友好なんかできる訳がなかろう。
あの絵等を見て分かるように、韓国では日韓友好とは日本をひざまつかせる事の
ようだ。少年少女達がそう感じているのなら、大人達は尚更だ。日本は本当に韓国
との付き合い方を考える時ではないだろうか。

サイトの絵を見て、あれだけ日本を忌み嫌っているのに”セーラームーン”をしっかり
パクっているのは笑った。いいとこ取りはこの頃から覚えるわけね(笑)
今日のお題はコチラ↓
日中関係改善五つの戦略

強烈な反中共新聞の大紀元からのネタである。

中国の呉儀副首相訪日の際、小泉首相との会見を土壇場でキャンセルし、急遽帰国
してしまった。中国側は最初、北京に急な公務が発生したと発表したが、その後靖国
神社の問題に対する日本の立場に不満を持っていると言いなおした。中共の虚言は
絶えたことはなく、恥ずかしいとも思っていないようだ。


”厚顔無恥” これが中国クオリティー

日本は中国と歴史的な因縁を持っているため、いつも中共に振り回されている。
中共は長年施してきた民族主義教育を利用し、民衆の民族に対する感情を
操ってきた。もちろん、日本側にも問題がある。日中の関係を改善するのは容易い
ことではない。しかし、できないことではない。関係を改善するには、日本は中共を
避け、民間外交を展開すべきである。つまり中国人の民心を獲得することである。
以下五つの方法があるので、ご参考まで。


ご忠告はありがたいんですが、民間外交で日中関係を改善できれば苦労は
しませんよ。必ず中共が首突っ込んでくるんだから。

一、毛澤東は1964年と1972年に二回とも、日本は侵略戦争のために謝る必要は
ないと言った。しかし、最近の統計によると、1972年日中国交回復以来、日本は
正式の場で中国に17回も謝った。中共は信用できないため、今後日本政府は謝る
とき、中共に謝っているのではなく、中国の国民に謝っていると強調すべきである。

中共の偉大な毛沢東が”謝る必要は無い”と言っているにもかかわらず、毎度毎度
謝罪を求める中共。日本が国民に謝っていると強調した所で、その事実は捻じ曲げ
られるでしょうよ。そもそも謝罪はせんでいいって言ってるのだから、謝罪をする必要
は無い。


二、日本は民主主義の国であるが、経済の発展だけに力を注ぎ、他国の民主化や
政治に対する関心は薄いようだ。例えば、天安門事件の際、日本政府は中共を非難
しなかっただけでなく、ある民主運動活動家を中共に送還した。日本政府は天安門
事件16周年記念日に、中国の国民に謝ると同時に、中共がいまだに真相を隠して
いることを非難すべきである。


う〜ん・・・何か的が外れてるよな・・・
勝手にやった天安門事件で、何故日本が中国民に謝罪しなければならないので
しょうか?真相隠蔽を非難するのはいい手ですがね。

三、中共一党独裁中国では、人権侵害の事件は後を絶たない。例えば、異見者の
拘束、法輪功とキリスト教徒への弾圧、報道の自由への封鎖等など。しかし、多くの
国は中共に同調したり、または中共の圧力で何も言えない。もし日本が先頭を切って
中共を非難することができれば、國際社会での日本のイメージアップに繋がるに違い
ない。


これは賛成ですね。日本のイメージアップは別として、どんどん非難しましょう!

四、日本の多くの企業は中国に投資している。中国の経済の発展に貢献したかどうか
は別として、少なくとも中国の雇用問題の解決に力を貸した。したがって、日本は在中
企業がどれほどの中国人を雇用したのかを公表すべきである。


ちょっと引っ掛かる部分はあるが、おおむね賛成である。が、言った途端日本企業の
締め出しや、最悪接収が起きるのでは?


五、湯曄という上海の若者は最近、反日デモの参加に呼びかけたため、5年間の懲役
を言い渡された。日本政府は彼の釈放を中国政府に要求すべきである。このように
することによって、政府にコントロールされていない反日団体は日本との関係を改善
するようになるだろう。これによって中共政権の基礎を弱めることができる。


日本に喧嘩売ってる奴を何故日本が助けてあげなきゃならないんでしょうか?知った
事ではありません。いかに政府にコントロールされていなくとも、反日団体は反日団体
である。改善なんてありえるのでしょうか?仮に日本が釈放を働きかけ、釈放されたと
しましょう。日本が助けてくれたなんて聞いたら、筋金入りの反日団体だったら自殺
するのでは?恥でしょうに。


日本の為にレクチャーしてくれているようだが、何か日本をダシにして中共を潰そうと
する意図がありありと見えるのは私だけでしょうか?
今日のお題はコチラ↓
固有の領土と教えるべき 竹島問題で中山文科相
中山文科相:従軍慰安婦という言葉「そもそもなかった」
中山文科相、愛国心教育の重要性を強調…日教組批判も

「領土がどこからどこまでであるかを教えるのは基本中の基本だ」
「従軍慰安婦という言葉はそもそもなかった。これまでなかったことがあるということが
問題」
「正しい歴史教育と国旗・国歌に敬意を表することが大事だ」
「戦後の教育は、日教組の影響が強すぎて、日本をダメな国と教えすぎたこともある」


上記は全て11日に静岡市で開かれた対話集会(タウンミーティング)での中山文科相の発言だ。

一体どうしたんだ?最近の日本は?
町村外相の外交姿勢といい、中山文科相の発言といい、一昔の大臣クラスでは
考えられないような発言の連発だ。それこそ一昔でこのような発言を行なった日には、
韓国や中国、国内の一部政治家、一部の国内世論から猛反発を喰らって、更迭やクビ
が当たり前だったんだが・・・どうやら日本政府は本気で日本を根底から叩き直そうと
しているようだ。そして、日本人も変ろうとしている。今までの日本の外交や教育は、
卑屈なまでに近隣諸国に配慮したものだった。そのツケが今の韓国や中国との関係で
ある。特に歴史問題は、今までは学校や新聞、ニュース、本などでしか情報が取れず、
ある意味一般の国民には閉鎖的な所があり、学術的な部分が多かった。だが、今日
ではネットの普及によりそのような情報が誰でも気軽に取得できるようになり、また、
日本国外の情報も容易に得る事が出来るようになった。つまり、情報を得る事により、
何が正しくて何が間違っているのかを各自で考えられるようになったのだ。

それは中国や韓国も同じではないか?と思う人もいるだろう。しかし、それは違う。
韓国は国自体が反日であり、自国に有利な教育しか施していない。中にはキチンと
歴史を検証している良識的な人もいるのだが、そういう人を国が法律を作って罰して
いるのが現状だ。つまり、自国が捏造したものを暴くのは犯罪なのだ。それでは正しい
事を言える筈が無い。中国も韓国同様だ。しかも中国は徹底した情報管制を強いて
おり、自国に不利な情報や経歴は隠蔽している。そのため、ネット監視も強化して、
自国に都合の悪いサイトや発言を徹底して排除しているのだ。そして両国に共通して
いるのが、反日を政治利用している所だ。反日を掲げる事により、国内問題から目を
背けさせ、国民統制を行なっている。だから中山文科相の発言に早速噛み付いて
くるのだ。
中国 日本文部科学相、不名誉な歴史を否認
韓国 文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国
ありゃ?日が変ってしまった・・・

また前回の記事に関連しているが。↓
「韓米同盟は死活的事案」 米国防省がローレス次官補発言に論評

米国防省は最近、ローレス米国防部次官補が韓米同盟関係と関連し、「同盟を変え
たければいつもで言ってくれ」などと発言したという一部報道に対し、9日、異例の
報道官論評を発表した。論評で、「両国同盟は両国の国益にとって依然として死活的
事案であり、米国は韓国防御と地域安保および安定、同盟強化に確固たる意志を
持っている」と述べた。また、ローレス次官補の発言内容に関しては
、「国防高官の間
であった秘密会議の内容には触れないのが慣例」とし、対話内容が流出したことに
対し間接的に遺憾の意を表明した。


この記事を読んで、ふと思ったことがある。以前私のブログで似たような事を書いた
覚えがあるのだ。それは6カ国協議の足を引っ張っているのは韓国?内の「「非公式
な会合の中身を簡単に表に漏らすのは遺憾だ。これでは自由に何も話せなくなる」
(外務省幹部)と韓国側の情報管理の甘さを問題視する声が出ている。」
だ。

日本 「非公式な会合の中身を簡単に表に漏らすのは遺憾だ。これでは自由に何も
    話せなくなる」(外務省幹部)と韓国側の情報管理の甘さを問題視する声が
    出ている。


米国 「国防高官の間であった秘密会議の内容には触れないのが慣例」とし、対話
    内容が流出したことに対し間接的に遺憾の意を表明した。



ま た バ ラ し ま し た ね ?
今度はアメリカから突っ込まれてます。彼等は本当に秘密ってものを知らないんで
しょうか?ついでに学習能力もないらしい。これでは韓国が信用される訳がない。
日米両国から「情報漏洩国家」のお墨付きを頂いたも同然だ。アメリカ国防省は釈明を
行なっているが、発言自体は否定していない。と言う事は、釈明は建前でローレス
次官補の発言は本音か?

秘密を守れなければ約束も守れない。これから先、幾ら同盟国としてもアメリカや日本
の機密情報を韓国に教える事はなくなるだろう。
昨日の記事の続きになるが。↓
ローレス米国防部次官補「韓米同盟変えたい時はいつでも言ってくれ」

韓米首脳会談を1日後に控え、米国側から相次いで韓国政府に対する不満がもれて
いる。9日、ソウルではローレス米国防部次官補の発言が問題となった。一部メディア
は今月5日から6日まで韓国を訪れていたローレス次官補が「韓国の戦略的価値は
終わった」とし、韓国が米国側の要求を受け入れない場合、駐韓米軍を撤退させる
状況が来ることもあり得ると脅かしたと報じた。ローレス次官補はまた、先月31日、
ワシントンの韓国大使館を訪れ、洪錫?(ホン・ソクヒョン)駐米大使に「北東アジアの
バランサー論は韓米同盟と両立できない概念だ。もし同盟を変えたければいつでも
言ってくれ。希望通りしてやる」と述べたという報道も出た。
(一部引用)

続きは各自で読んでいただきたい

韓国国防部と外交部はこの発言を否定しているようだが、これが本当だとしたら
アメリカは本気で韓国切りを考えているようだ。今までの韓国政府による北朝鮮への
対応や、盧大統領の発言を考えれば頷ける。もはや韓国は、北朝鮮に付くかアメリカ
に付くかという選択を迫られているようだ。韓国存続の為には後者を選ぶのは必須
だが、我々の遥か斜め上を行く韓国。米韓首脳会談での盧大統領の発言が見物で
ある。

あらら・・とうとうアメリカ様はあの国を見捨てるようですな。
在韓軍撤退も=米高官が脅迫?−韓国紙

9日付の韓国紙ハンギョレはローレス米国防副次官(アジア・太平洋担当)が今月
4〜6日に極秘訪韓し、外交通商省や国防省の高官に対し、「(米韓同盟の懸案で)
米国側の要求を受け入れない場合、在韓米軍を撤退することもある」などと発言して
いたと報じた。在韓米軍の朝鮮半島以外への展開問題や北朝鮮の崩壊に備えた軍事
作戦計画策定などをめぐり、米韓は意見が一致していない。発言が事実なら、米側の
要求受け入れを韓国側に強く求めた一種の「脅し」とも受け取れる。同副次官は「韓国
の戦略的価値は終わった」とも述べたという。


最近の韓国による北朝鮮擁護により、アメリカは韓国を守っても意味が無いと悟った
のであろうか。記事内には ”一種の「脅し」”とあるが、私には”最後通告”に見えて
ならない。同盟国が敵国を庇っているのだから始末に終えない。身内にスパイを
飼っているようなものだ。この報道を受け、韓国外交通商部は必死に否定している。

「韓米同盟は強固」、米高官発言受け外交通商部が強調

外交通商部は9日、米国防総省のローリス副次官補(アジア・太平洋担当)が、在韓
米軍撤収をほのめかす発言をしたことと関連し、「韓米の同盟関係は数人の実務者
の発言によって左右されるほど弱いものではない」と強調した。李揆亨(イ・ギュヒョン)
報道官名義の報道参考資料で「これは現在強化されている韓米同盟関係の現状を
反映したものではない」と説明している。
(一部引用)

う〜ん・・・その数人の実務者がアメリカの代表として発言してるのではないの
だろうか。幾らアメリカが韓国に軍事計画を打ち出しても、事あるごとに北朝鮮擁護で
拒否をする。これで米韓同盟が強化されていると言えるのであろうか。

同盟は強固なもので、その強さは今月10日の韓米首脳会談で再確認されるだろう」
と強調した。

ブッシュ自ら ”韓国はどっちの味方なのか?”と言っているようだが。米韓首脳会談
で直接ブッシュから引導を渡されたら凍りつくだろう。
そもそも以前の米韓首脳会談では、アメリカが韓国側に通告してきた会談時間は
15分。それを何とか頼み込んで30分に変更。会談場所はホワイトハウスだ。日本の
首相とは随分違う待遇だ。今回はどうか分からないが、ブッシュは米韓首脳会談を
重要視していないのではないだろうか。
だって、韓国の首相が随分な事言ってるようだし。

イ・ヘチャン首相「南北関係は現在がもっとも安定」

イ・ヘチャン首相は8日、「現在は、分断50年の歴史の中で南北関係がもっとも安定
している時期」と述べた。
(一部引用)
イ首相はまた、「まだ米中日を始め、北朝鮮の核保有の事実を確認している国は
ない」とし、「現状が韓半島の危機状況とは見られない」と述べた。また、「北朝鮮政権
が崩壊してはならないと思う。北朝鮮が崩壊することを望んでいない」とも述べた。

(一部引用)

アメリカの考えと全く違う事を言っている。北朝鮮の核保有発言で6カ国協議関係国が
ピリピリしているのにも関わらず、まるで関係無いかのような事を言っている。これが
韓国政府No2の発言だ。韓国の大統領といい、首相といい、これではアメリカが韓国
を見捨てるのも無理は無い。

昨日の日本代表W杯決定ですっかり盛り上がってまして、いつものネタを紹介する
のを忘れてました↓
ペンタゴンが再び吹聴する「中国脅威論」(評論)


凄い!凄いよ!!
ここまで突っ込み所が満載の記事はあっただろうか?記事が長いので、突っ込みながら紹介しよう!

イラクが新しい暫定政府を樹立し、米軍の主要任務がイラクの新しい軍と警察を
育成、訓練することに転換した後、米国防総省(ペンタゴン)と中央情報局(CIA)の
高官はまた世界における新しい敵を探し始め、再び「中国脅威論」を吹聴し出した。

ご冗談を。もともと中国はアメリカの敵ですよ。

まず、CIAのゴス局長が就任して間もなく「中国軍の近代化が米国への直接的脅威と
なっている」などと発言したのに続き、ラムズフェルド国防長官が米上院で「10年もたた
ないうちに、中国海軍の規模は米国を上回るかもしれない」と述べた。本国で吹聴した
だけでは足りないのか、このイラク戦争の画策者はこのほどシンガポールで開かれた
アジア安全保障会議で、中国の軍事費が公表している予算よりも多く、すでに米国、
ロシアに次ぐ世界第3位にあるとして「こうした軍備拡張は地域、特に台湾に対して
軍事的不均衡をもたらす」と語った。

今必死に潜水艦を大量に建造し、更には海外に潜水艦基地を作ろうとしているのが
吹聴ですか?しかも、台湾にミサイルを向けてますよね?


周知のとおり、米国の2004年の軍事支出は4559億ドル(その後に追加した戦争国債
を含まず)に達し、世界各国の軍事支出の総計に相当する。中国の昨年の軍事支出
は2117億元(約255億ドル)で、米国の5.2%に過ぎない。言い換えると、米国の軍事
支出は中国の18倍近くで、もし人口1人当たりに換算したならば中国の77倍だ。どこの
国も同様、国家の安全を正常に守るため、中国は適度な国防支出増を必要として
いる。偏見を抱きさえしなければ、容易に理解できることだ。

物価と人件費をよく考えろ。

実際、一国が他国の脅威になるかならないかは、その軍事支出の正常な増減に
かかわるだけではなく、その遂行する対外政策によるところが大きい。中国は
小康社会(少しゆとりのある社会)実現のため全面的に平和で安定した国際環境が
必要で、このため自主独立の平和外交路線を遂行しており、「隣をもって善となし、
隣をもって伴となす(善隣友好と隣国とのパートナーシップを推進する)、「睦隣、
安隣、富隣」(隣国と友好的に、隣国と波風を立てず、隣国と豊かになる)の対外政策
を遂行している。中国の軍事費の適度な増加は、主に軍人の給与と待遇の向上に
用い、軍人の社会保険制度を改善し、軍の再編成を保障し、人員削減した20万人の
適当な再就職を支援するためである。

中国では、原潜による領海侵犯や隣国に侵攻、ミサイルを差し向ける事を平和外交と
言うそうだ。隣国を非難し、アジアで波風立てまくっている国に言われたくない。


「最も民主的な国」と自称する米国は、この10年あまりで世界の各地でどれほどの
戦争を行い、どれほどの国に侵入し、どれほどの罪なき市民を殺したのか。これは
誰の目にも明らかである。さらにこの超大国は、他国による原子力の平和利用を
禁止したり制限したりすると同時に、自らは決して「包括的核実験禁止条約」を調印
せず、非核保有国に核兵器を使わないとの約束もしない。その上、ミサイル防衛
システムの整備を始め、地中深くのめり込む核兵器を進展させるつもりと同時に、
核兵器の宇宙配備まで考えている。

アメリカは自国民を虐殺したりはしないし、包括的核実験禁止条約の署名はしている。
未批准だがな。それは中国も同じだろ。そして、自国をミサイルから防衛するのが
何故いかんのだ?そもそも中国だって非核保有国に核兵器を使わないとの約束
なんかしてないだろ。してたら日本に核なんか向けないはずだ。


最近の中国や韓国、北朝鮮って言ってることが滅茶苦茶だな。
私は毎日LOVELOGのアクセス解析をチェックしている。6/6付けまでの検索キー
ワードでは、親日財産還収法とか韓国に関係するキーワードが大半だった。しかし、
昨日探偵ファイルであるゲームが紹介された途端、検索キーワードのトップが塗り
替えられた。

POSTAL2である。
以前当ブログでも紹介したことがあるのだが、皆やりたいのか?そんなにストレス
溜まってるのか?探偵ファイルでも紹介されてたが、本当にGTAなんか比べ物に
ならない残虐さだ。18歳未満は、本当にやらない方がいい。ゲームと現実を区別できない人は論外だ。海外では既に発禁になっている所もあるほどだ。どうしてもやりたい
人は、自己責任でやるべし!

だけど、やってると笑えるんだよな。このゲーム。
ネット対戦も面白いし・・・
サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していた
ように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦に
とって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り込みシュート、大黒の終了間際の
得点、見事でございました。しかし後半40分から、比較的紳士的なプレーをしていた
北朝鮮が、テコンドーサッカーに早代わり。最後にはレッドカードを出される始末。まあ
、今日負ければ北朝鮮はW杯の夢が絶たれる訳だから、熱くなるのは分かるがね。
それにしても、今後北朝鮮の選手団はどうなるのだろう?このまま国には帰れない
のでは?さぞかし将軍様はお怒りだろう。腹いせに、明日核実験なんてやりゃしない
だろうな?

何はともあれ、日本代表の皆さんお疲れ様でした!
今度は本戦で頑張ってください!!


無観客試合を観た感想だが、代表戦を観てる気がしなかったのは私だけか?何か草サッカー観てるような錯覚に陥ったのだが・・・
今日のお題はコチラ↓
韓国人女性が日本語を喋ったという理由で台湾女性を椅子で殴打

台湾のTV報道らしい。
簡単に説明すると、師範大学のキャンパスで、5月6日の夜10時半、韓国の女性大学
院生が卒業生の台湾女性を椅子で滅多打ちしたそうな。原因は・・・

日本語を話していたのが気に入らないから。
この女性が日本語を話していると、いきなり横から罵倒してきたらしい。この台湾女性
は、罵倒して来た彼女は韓国人なので罵倒されても我慢していたら、椅子で頭を殴り
続けられたとの事だ。椅子で殴りつけた韓国女性、朝鮮空手9段の持ち主だとか。
テコンドーの事らしい。

朝鮮火病民族を地で行く女性だ。
「日本語を話していたから」という理由も凄いが、「だってアンタ部外者じゃないのよ!
それに頭をちょこっと突いただけでしょう!」
という言い訳も凄い。

思いっきり椅子で頭どついてるがな!
台湾女性は韓国女性を告訴するようだが、その内何故か台湾人女性の方が「日本語
を聞いて精神的苦痛を受けたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」
と韓国女性から
言われるんではないだろうか。マジでありそうだ。

何でそうなる?何か今日のスーパーJチャンネルでやってた
らしい。ソース元が2chだから、ネタなのか
釣りなのか、はたまたコラなのか分かんない
が、面白いので取り上げてみた。
何故アメリカが北朝鮮を攻めたら、韓国は
日本と戦わにゃならんのだ?小一時間問い
詰めてみたいものだ。だが、これが本当だと
したら、韓国民は日本を敵視していると言う事になる。

赤化統一これを見て、日本人はどう思うのだろうか。
こんな国の人々と、友好なんか出来る訳
無いと思う方もいるのではないだろうか。
韓国の国民の口からこの様な解答が出ると
いうのは、やはり反日教育の影響だろう。
若者へのインタビューって事もあるが、普通
ならこの様な解答は心に思っても出ない筈だ。
それがさらっと出るという事は、それだけ若者に反日が浸透しているという事だ。
北、ブッシュ大統領「金正日先生」表現 6か国協議再会に貢献

米国のブッシュ大統領が先月末、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記を
「Mr. Kim Jong Il」と呼ぶと、北朝鮮が3日「『金正日先生』と敬称を使った」とし、歓迎の
意を表した。北朝鮮外務省スポークスマンは同日、国営の朝鮮中央通信との会見で、
「報道によると、米国大統領ブッシュが5月31日、ホワイトハウスの記者会見で
われわれの最高首脳部(金総書記)に対し『先生(Mr)』という敬称を使った」とし、
「われわれはこれに注目している」と述べた。また、スポークスマンは「われわれは
ブッシュ大統領の発言が変わらないかを見守る」とし、「今回のブッシュ大統領の発言
で、対北朝鮮政策を混迷に陥れた米国内の強硬派と穏健派の争いに終止符が打た
れるなら、6か国協議の雰囲気作りによい影響があるだろう」と述べた。「Mr」という
表現は「先生」とは違い、ハングルで表現すると「氏」に当たる言葉だといえる。両者は
これまで「暴君」「危険な人物」(ブッシュ大統領)、「道徳的未熟児」「醜い人間」
(北朝鮮)などと非難合戦を繰り広げた。


(;´∀`)・・・幸せでいいなぁ 北朝鮮って・・・
たった「Mr」と付けただけで大喜びですか。

「Mr」という表現は「先生」とは違い、ハングルで表現すると「氏」に当たる言葉だと
いえる。

アメリカでもそうだろうよ。それを『金正日先生』?凄い北朝鮮式幸福回路だ・・・
やっぱり北朝鮮はアメリカに対し、かなりビビッてるようだな。本当は6カ国協議に
戻りたいのに、今迄が今迄だからな。引くに引けなんだろうよ?
忍者ブログ [PR]