忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また人気ブログランキングで記事が反映していない・・・orz

どうもDIONのサーバーの方がおかしいようだ。特に、真夜中の投稿が反映されにくい
ようです。

DIONユーザーでこの様なことがある人っています?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
PR

日が変ってしまいましたが、皆様は15日をどのようにお過ごしになられましたで
しょうか?戦後60年という節目に、日本内外の各地では記念行事が行なわれた
ようです。さて、15日は日本国内のみならず極東3馬Oも注目していた小泉総理の
靖国参拝ですが、実現出来なかったようです。私自身はかなり期待していたんです
がね。まあ、解散総選挙を控えてますのでしょうがないでしょうな。
その代わり、小泉首相はこの様な声明を発表しております。
         ↓
痛切な反省とおわび表明 首相談話を閣議決定
政府は15日午前の閣議で、戦後60年の終戦記念日に当たり小泉純一郎首相の談話
を決定し、発表した。談話は「わが国はかつて植民地支配と侵略によって、
とりわけアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた」と指摘した上で、
「あらためて痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する」としている。同時に
特に中韓両国との協力でアジアの平和と発展を目指す重要性を指摘した。
終戦記念日に際して首相談話が閣議決定されたのは1995年の村山内閣以来。
首相は談話の冒頭で「二度とわが国が戦争への道を歩んではならないとの決意を
新たにする」と強調。アジア諸国との関係では、首相の靖国神社参拝などで悪化して
いる中国、韓国の国名を挙げて「ともに手を携えてこの地域の平和を維持し、発展を
目指すことが必要だ」と訴えた。戦後50年の95年8月に発表した村山富市首相談話
や、小泉首相自身が4月にジャカルタで開かれたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)
50周年記念首脳会議で行った演説では、中韓両国の国名は挙げておらず、両国との
関係改善を目指す首相の姿勢をにじませた形だ。歴史認識部分で今回の談話は、
村山談話と同様の表現。


謝罪ですか・・・まあ、それは良しとしましょう。しかしね〜、韓国内の反応は・・・↓
首相談話、関係改善の意思反映=「反省とおわび」前進なし−韓国通信社
談話が「痛切な反省と心からのおわび」などを盛り込んだ点などに関しては
「(1995年の)『村山談話』をそのまま引用したもの」として、10年前から前進がないと
示唆した。
(時事通信) - 8月15日13時4分更新(一部抜粋)

ついで中国です↓
【中国】小泉首相談話:中国ネット掲示板で「拒絶」相次ぐ
日本政府が15日午前の閣議で、60回目の終戦記念日にあたっての小泉純一郎首相
談話の内容を決定したことを受けて、新華社のインターネット掲示板では、談話自体を
拒絶する意見がほとんどを占めている。
(中略)掲示板の書き込みは類似したものが
多く、中国当局のコントロール・関与が感じられる。
(サーチナ・中国情報局) -
8月15日14時59分更新


もう謝罪しても無駄です。
金だしたら「金では解決できない!態度で示せ!」と言われ、土下座したら「形だけの
謝罪は入らない!誠意を見せろ!」
と言われ、では、どうすれば謝罪を受け入れて
くれるか訊いたら、「自分の胸に手を当てて訊け」って言われる。
ハナッから謝罪を受け入れる気なんてありはしません。両国とも謝罪を受け入れて
しまえば、今後日本を恫喝できませんし反日で国内統制を行なう事が困難に
なりますから。
もう謝罪は止めましょうよ!

それから、韓、中での催し事も。↓
ソウルで南北代表団、日本の「歴史わい曲」糾弾声明
聯合ニュースなどによると声明は、日本が「歴史的な犯罪を解放戦争と美化する時代
錯誤の歴史わい曲」を行っていると非難した上で、日本の政府や政治家に対し、
戦犯の美化や靖国神社参拝の中止、過去への反省と謝罪、植民地支配の犠牲者と
国々への国家賠償・補償を求めた。

(読売新聞) - 8月15日23時18分更新(一部抜粋)

歴史歪曲って・・・都合よく歴史を作り変える民族に言われる筋合いは無いってば。
謝罪?小泉首相の談話聞いてないのか?国家賠償?お前等には既に終わってる。
韓国政府に聞けよ。

関連記事↓
日本に「犯罪行為の賠償」要求=対北政策も非難−民間共同声明
「犠牲者と被害当事国に国家的賠償、補償を実施せよ」と要求した。さらに声明は
「日本は対北朝鮮制裁を中止し、朝日平壌宣言を誠実に実践せよ」と指摘。
改正外為法や特定船舶入港禁止法などを整備した日本の動きを非難している。

(時事通信) - 8月15日13時4分更新(一部抜粋)

>>対北朝鮮制裁
やってね〜だろ。やってたら万景峰なんて入港させてねーぞ!
>>朝日平壌宣言
あっさり宣言を破った奴等が言うか?
>>特定船舶入港禁止法
座礁した無保険船をそのまま置いて行くからだろ!撤去にどれだけ費用がかかるか
分かるか?

中国人の60%が「日中は再び戦争」・中国誌がネット調査
今月行われた調査には約7万6000人が回答。日本と聞いた際に「危険な軍国主義国家
を連想する」と約80%が回答。約95%は「日本の軍国主義が復活する可能性が高い」
と述べ、さらに約55%は「日本政府が正式に謝罪しても永遠に信用しない」と断じた。

(一部抜粋)
>>危険な軍国主義国家を連想する
日本人も中国に対してそのように感じております。
>>日本の軍国主義が復活する可能性が高い
お前等が変な事をしない限り有り得ない。
>>日本政府が正式に謝罪しても永遠に信用しない
もう謝罪は無意味

19世紀朝鮮官吏の独島巡察文書を発見
19世紀にも鬱陵島(ウルルンド)に朝鮮(チョソン、1392〜1910)の官吏が
定期的に派遣されていた、との内容を記述した古文書が見つかった。
(中略)15日、
鬱陵島で行われた独立60周年記念の学術大会でも紹介した。
物凄くいいタイミングで資料が見つかるもんだな(笑)そんなに資料に自信があるのなら、
それを持って国際法廷にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

韓国では独立60周年記念のイベントとして、竹島に特大の太極旗(韓国旗)を掲げたそうです。しかし・・・

香港で反日デモ、250人参加 教科書問題などに抗議
香港で14日、日本の歴史教科書問題や尖閣諸島の領有に抗議するデモが行われ、
約250人が参加した。また、抗日戦争勝利60周年の戦没兵士追悼の式典も行われ、
元英軍兵士や各国領事館関係者らが出席、平和英雄記念碑に献花した。
(一部引用)

>>「歴史教科書の改ざんを許すな」「日本は被害者に謝罪、賠償せよ」
あの〜、その件については当時の中国の国家主席自ら「いらん!」とおっしゃって
いましたが何か?しかも、ODAは何のために中国へ払ってたか分かります?

>>「60年以上の間日本からは謝罪も賠償もない。我々の声をもっと広げ、正義が
実現するよう望む」
60年以上? ( ´,_ゝ`)プッ ソース元が朝日新聞ですからね〜。

話が変るが、ネタを探す為に朝日新聞も閲覧してるんだが、朝日のサイトを開く時に
必ずスパイウェア除去ツールが激しく反応するのは何故なんでしょうか?

「北朝鮮は気違い」 中川経産相が発言
中川昭一経済産業相は十三日、帯広市内での記者会見で、北朝鮮をめぐる問題に
関連し「相手(北朝鮮)はまともな国ではない。気違いだと思っている」と述べた。

(一部引用)

す、凄ぇ・・・グッジョブ!!
北朝鮮に対して、タブー中のタブーに触れてしまってるんですが、大丈夫でしょうか?
まあ、日本国民は誰だってあの国を「気違い」って思ってますから、国民は誰も
中川経済産業相を攻めはしないでしょうよ。私としては、こんな事言ったついでに
韓国も気違・・・

盧大統領、8.15祝辞で「国民統合」を力説
国民統合実現の解決策として盧大統領は「親日など過去について反省すべきものは
反省し謝罪すべきものは謝罪してこそ、新しい統合の道へ進むことができる」との点を
強調するものとされる。(
一部抜粋)

国民統合=親日狩り
南北統一の足がかりに反日を使う神経が理解出来ません。マジでこの大統領って
北朝鮮の工作員なんじゃないの?この大統領になって、韓国の遥か斜め上度が
加速しているように思えるのは私だけでしょうか?
南北統一って叫ぶ前に、さっさと戦争を終わらせろよ!まさか、戦争中って事
忘れてるんじゃないのか?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
「独島は韓国領」と記念撮影=韓国兵が陸自隊員と−サイトに掲載、防衛庁抗議
陸上自衛隊がイラク派遣部隊の後方支援や訓練のため滞在しているクウェートの
米軍キャンプで、韓国軍兵士が「独島(日本名・竹島)は大韓民国領です」と書いた紙
を掲げ、陸自隊員と一緒に撮影した写真が韓国のウェブサイトに掲載されている
ことが、13日までに分かった。
(一部引用)

自分たちが何かやられたら、些細なことでも官民あげて怒り狂うのに・・・

>>たまたま同じ時期に居合わせた韓国軍兵士が一緒に撮ろうと陸自隊員を誘ったという。

親切ヅラして寄ってくる韓国人に心許してはいけないといういい教訓です。

ほ乳瓶くわえたパパ
「ソウル国際妊娠・出産・育児用品の展示会」が12日、ソウル三成洞(サムソンドン)の
COEXで開かれた。 「体験・赤ん坊の生の現場」というイベントに参加したパパらが、
ほ乳瓶に入ったミルクを飲んでいる。


韓国では幼児プレイが大流行ってことでしょうか?

患者服姿の金前大統領
ソウル新村(シンチョン)のセブランス病院に入院中の金大中(キム・デジュン)
前大統領が12日午後、透析の治療を受けた後、車椅子に乗って病室へ
向かっている。


次にニュースに載る写真は「囚人服」ですな。
しかし、韓国の大統領経験者の末路って悲惨だな。必ず捕まるもんな。どうせ恩赦で
出るけどな。

日本は「唯一清算せず」 北朝鮮が非難
北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、日本の植民地支配からの解放60周年記念日の
15日を控えて長文の論評を発表、「日本は(戦争加害国の中で)60年間、罪多い
過去を唯一清算せず、アジアと世界の安全を脅かすファシズム国家になった」と
非難した。
(一部引用)


お前らが言うか?>>「アジアと世界の安全を脅かすファシズム国家」
まあ、清算は韓国から貰ってくださいな。

>>日本は朝鮮戦争で米国を積極的に後方支援したと批判した上で「日本は植民地
支配だけでなく、朝鮮戦争でわが人民に与えた被害も謝罪、補償すべきだ」
と要求した。


また金をせびりにかかってますな。
朝鮮戦争は、北朝鮮が南進して始まった戦争である。加害者が被害者ぶるな。

「8・15光復節」前に韓国で親朝反米デモ警官と衝突
およそ500人の警察隊と衝突したのは、韓国の大学生や市民団体およそ700人です。
学生らは「南北の平和的な統一には、韓国に駐留する米軍の存在が障害だ」と訴え、
米軍撤退を要求しました。そして、米大使館に向けて行進しようとしたところ、
警察隊と衝突しました。
(一部抜粋)

マジで終わったな。韓国は。これも北朝鮮による韓国赤化工作の成果でしょうか?
そんなに統一したければすれば?誰も止めたりしないぜ。

「韓米に意見の差」 鄭統一部長官発言の真意は?
国家安全保障会議(NSC)常任委員長の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官が11日、
「北朝鮮の平和的核利用について韓国と米国の考え方が違う」と2回も公開的に言及
したのは、意図的なものと見られる。鄭長官の発言は、北朝鮮の制限的な平和的
核利用権を米国が認め、6か国協議を妥結にこぎ着かせるべきというメッセージを
公に表明し、米国がある程度譲歩するように圧力をかけているというのが大方の
分析だ。
(一部引用)

>>米国がある程度譲歩するように圧力をかけているというのが大方の分析だ。

圧力が効く相手かよ!
そもそも韓国がアメリカと対等って思い込んでる所が痛々しい。
もう6カ国協議ではなく、5カ国協議(南北朝鮮+4カ国)になりつつあるな。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
結局北朝鮮がゴネまくりで休議してしまった6カ国協議。
そして、またあの国がとんでもない発言をやってのけました!!

今日のお題はコチラ↓
鄭統一相「北、核の平和利用権、当然持つべき」

統一部・鄭東泳(チョン・ドンヨン)長官は、11日「農業用・医療用・発電など核の平和
利用への権利は、北朝鮮が当然持つべきだと考えている」と述べた。鄭長官は、
メディア・ダウムとのインタビューで「軽水炉の建設は、一般的な権利としての北朝鮮
の権利」とし、このように話した。これは、北朝鮮には核の平和利用を許さない、という
ブッシュ米大統領とヒル米国務次官補(東アジア太平洋担当)のコメントに背くもの。
これによって、来週、訪米する外交通商部・潘基文(パン・キムン)長官が、ライス
米国務長官らに会って、同問題をどのように調整するかが注目される。鄭長官は
「米国は、北朝鮮がジュネーブ枠組み合意を違反して核兵器を作り、凍結を破ったと
して、核の平和利用を保障できない、としている」とし「だが、韓国側の考え方は米国と
異なる」と話した。また「韓国側は(第4回)6カ国協議以前にも、北朝鮮が核不拡散
条約(NPT)に復帰し国際原子力機関(IAEA)に署名、査察を受け入れれば、当然、
NPT加盟国としての権利(核の平和利用)を所有できる、と(米国に)話してきた」と
説明した。続いて「核の平和利用は、第4回6カ国協議以降、問題の難易度がだいぶ
低くなった。同問題は、討論と対話を通じて交渉が可能」だとした。



また鄭東泳か!
韓国は本気でアメリカに喧嘩を売ってるようだな。

北朝鮮が核不拡散条約(NPT)に復帰し国際原子力機関(IAEA)に署名、査察を受け
入れれば、当然、NPT加盟国としての権利(核の平和利用)を所有できる

そのNTPの傘の影で核ミサイルを開発していたのを忘れたのか?

「核の平和利用は、第4回6カ国協議以降、問題の難易度がだいぶ低くなった。
同問題は、討論と対話を通じて交渉が可能」だとした
こうやって韓国が火に油を注ぎ、何もかもブチ壊して行く訳だ。

この発言で、アメリカはもう韓国を信用しないだろう。韓国は以前内緒でプルトニウムを
抽出した前科
もある事だし。韓国は朝鮮半島統一後の核保有を狙っているのかも
知れないが、そんなことアメリカが許すわけが無い。

これで、敵は朝鮮半島だという事が分かりました。
次回のライス女史との会談が見物である。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
今日のお題はコチラ↓
「8・15」反日活動呼びかけ、中国当局抑え込みへ

「抗日戦争勝利60周年」の大型キャンペーンが続く中国で、「日本降伏」記念日の8月
15日前後に、反日活動を呼びかけるネット上の書き込みが相次いでいる。これに対し
当局は、社会混乱につながりかねない活動は徹底して抑え込む方針だ。これまでに
中国の反日サイトや電子掲示板では、15日前後に全国各地で反日活動を呼びかける
書き込みが確認された。中国では4月の反日デモ拡大以降、反日サイトは一時閉鎖
されたが、6月以降に多くが復活している。中には、遼寧省大連市の日系企業前で
数万人規模での反日ビラ配布を呼びかける「団体」もあった。ただ、これらの多くは、
11日までにネット上から削除された。香港紙・明報によると、中国公安当局はすでに、
各地方機関に対し、中国の「抗日戦争勝利記念日」に当たる9月3日まで、デモや
集会など民間の反日活動の許可申請を一切受理しないよう指示した。一方中国は、
日本の政局が流動化する中で、小泉首相の靖国神社参拝の動向に重大な関心を
注いでいる。参拝中止を求めるネット署名の募集活動などは、現在も継続して
行われている。
(読売新聞) - 8月11日21時57分更新

前回の反日デモで世界中から批判を浴び、イメージダウンを余儀なくされた中国。
オリンピックもある為、中国当局も必死に抑え込みをしているのだろう。しかし・・・

中国の「抗日戦争勝利記念日」に当たる9月3日まで、デモや集会など民間の反日
活動の許可申請を一切受理しないよう指示した。


ほう?国主催だったら良い訳か?
って事は、8月15日を狙ったサイバーテロ国推奨なのか?

何か中国ではエボラやらペストが蔓延してるらしいんで、反日デモで世界中から
注目されて、疫病の蔓延がばれるのを恐れてるんじゃないのか?
まあ、これは私の憶測ですがね。

とにかく、8月15日は楽しみですな。小泉首相が靖国参拝した日には、中国や
韓国は猛反発だろうしね。どんな反応を見せてくれることやら。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
日も変りましたので、早速今日のお題です。↓
植民支配時代の白衣民族抹殺政策示す1930年代の写真を発見

日本による植民支配時代(1910〜1945)、韓民族に白い服を着せないための
キャンペーンが繰り広げられていたことを示す写真が公開された。色付きの服を
着るよう強いて「白衣民族」の精気を抹殺しようとする政策が、写真を通じて確認
されたのは初めて。写真研究家・鄭成吉(チョン・ソンギル、65)氏は、9日「釜山東莱
(プサン・トンレ)地域で1932年ごろ行われた『白い服を脱いで、色付きの服を着よう』
というスローガンのキャンペーンの写真を発見した」と伝えた。写真は、日本人や
親日派、動員された学生とみられる数十人が、「白衣退散」、「色服奨励」(白い服を
脱ぎ、色付きの服を着るよう勧めよう、との意)とのスローガンが記されたものを
掲げて、記念撮影したもの。また、後ろには「色服奨励」と記した旗が見える。
約20年間、朝鮮(1392〜1910)末期の写真を収集し「写真で見た韓国100年史」
を出版した鄭氏は「様々な情況・証言から考えて、この写真は、白衣民族の象徴である
白い服の代わりに、色付きの服を着せるため行った大々的なキャンペーンの風景」
だと説明した。鄭氏は7〜8年前ごろ、名古屋の古本屋で、韓国関連の写真がたくさん
掲載されている「産業奨励」という本の中から、この写真とともに約200枚の写真を
撮影した。


あのう、当時の韓国で白衣民族といったら、庶民や白丁の事ですよね?
その庶民や白丁は白衣しか着られなかったと聞いています。白衣は奴隷階級を
示すものだったのですが。

ってことは、「白衣民族」の精気を抹殺とは日本が韓国の奴隷階級を壊したって事に
なりますよね?

差別開放運動じゃん!
これで日本の「韓国による奴隷制度」解放が 証明されたわけですね。

それにしても、この記事は何なのでしょうね。日本人が朝鮮史を知らないと思って
好き勝手書いてるんでしょうな。こうやって何でもかんでも日本のせいにして反日感情
を煽り、そして無知な日本人を洗脳しているんでしょうな。

また一つ朝鮮の捏造歴史が誕生した。(トリビア風に)

参考資料 http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/hanbok1.htm

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
いや〜、世間では解散総選挙だの造反議員だの騒がれておりますが、この関連の
ネタは総選挙後にやりたいと思いますので、今はわざとスルーしております。

それでは本日のお題はコチラ↓
「ロボットテコンV復活!」 映画館用CMに登場
空に〜♪そびえる〜♪鉄のし・・・あれ?ロボットテコンVと映画館で会おう!

独島(トクト)問題が国民を悩ませている中、「独島を守る独島守護神」というコンセプトの映画館向けCM『e-楽な世の中』を通じてテコンVが復活する。CMの最後の部分に『e-楽な世の中』というロゴソングとロゴが流れなければ、一本の映画の予告編を見ていると思えるほどの完成度。独島を守ることに フォーカスを合わせながら、実際のロボットテコンVのアニメを見ているような構成になっている。映画館という媒体を最大限活用、テレビCMの2〜4倍となる60秒スポット。映画館でこのCMに接した観客は「独島をテコンVが守っているというのが面白くて新鮮」「通快で印象的だ」「実際にも強い大韓民国になったら良いだろう」といった反応を見せている。映画館向けCMの『e-楽な世の中』は2003年の『カルト』『チェ・ミンシク』編を始まりに昨年の秋から今年の春までに4本の「短編映画シリーズ」として制作された。


このロボットの姿をみて何か思い出しません?

そう、マジンガーZですね?

日本からパクったロボットで、日本からパクった島を守らせる韓国人って・・・
わざわざ日本人に「竹島をパクりました!!」と宣伝してるようなもんでしょうに。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
ハード??占い

ちょっと試しに作ってみた。
気が向いたら、もうちょっと手を加えてみるつもりだ。
(多分気が向かないと思うが・・・)

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
やりました!やっと1勝をもぎ取りました!
ジーコが若手主体の選手起用、しかもGKは土肥を起用した時は、勝つ気ね〜なと
思ったんだが、土肥はセーブ連発で日本ゴールを守り抜いた。

やるじゃん!土肥!
後半からは、中澤、小笠原、大黒と投入。これで日本に流れが変ったように思える。
そして、終了間際のコーナーキック・・・

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

中澤のシュート!
しかも、GK最大の屈辱と言われる、”股抜きシュート”での得点。
スカッとする一瞬でしたな。

これで東アジア選手権が終わった訳なんだが、気になるランキングは・・・

1位 中国
2位 日本
3位 北朝鮮
4位 韓国

今日の1勝で2位に這い上がりました。
最初は最下位になるのではとヒヤヒヤしたのだが、ようやく1勝してくれた。しかも
相手は韓国だ。そして、お相手の韓国は・・・最下位。( ´,_ゝ`)プッ
そして、中国戦前まではトップだった北朝鮮は、都落ちのように失得点差で3位に
転落。( ´,_ゝ`)プッ
北朝鮮に負けた時は相当悔しかったが、韓国に勝った事により溜飲を飲む事が
出来た。だって、韓国だけには負けてほしくはなかったもんで。

話は変るが、昨日に日韓戦で起きるであろうと予測される事を上げていた。その結果
(暫定)をどうぞ。

(1) 統一朝鮮の旗が多数はためく。
    意外でした。私が見た限り、あの旗は無かったように思えます。
(2) 「独島は我が領土」とか「日本の歴史歪曲を阻止」とか日本に関する罵倒の
    垂れ幕を、ご丁寧に日本語で展開。

    これもあまり無かったように思います。ただ「天下統一 大韓民国」という
    大々的な垂れ幕の意味はなんだったのでしょうか?それと、日本を蹴っている
    という小学生レベルの絵の垂れ幕もありましたな。
   
(3) 日本国歌が流れたらブーイングの嵐
    ビンゴ!!お約束ですね。
(4) 韓国のファールは日本のせい、日本のファールはもちろん日本のせいと
    大ブーイング。
    ファールどころか、怪我をした選手にブーイングしていたのを観て、
    民度の低さをひしひしと感じました。
(5) 日本が得点を入れたら大ブーイング。
    終了間際だったためか、静まり返っていたように感じますがどうでしょう?
(6) スタジアムがまっ赤。
    これは意外でした。スタンドがガラガラでした。が、レッドキムチデビルの集団は
ゴール後ろに控えていたようですね。

今回も、私一人での確認の為自信がありません。(だから暫定としております。)
ですので、今回も皆様からの貴重な情報をお待ちしております。それで最終結果を
出したいと思いますので、コメントを宜しくお願いします。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ

暑苦しい・・・30度越えればピザ30%割引に」

4日、釜山海雲台(プサン・ヘウンデ)海水浴の浜辺で、ドミノ・ピザ販売員がピザを配達している。 ドミノ・ピザは、海水浴場の気温が30度を越えれば30%を割引するイベントを準備した。




大腸菌がウヨウヨの海辺で食べる熱々のピザは、さぞかし旨い・・・

くそ熱い砂浜でピザが食えるか!!

(人気blogランキングへの記事の反映がおかしいので、テストとしてアップして
おります。)
いよいよ明日になりました!東アジア選手権の日本対韓国戦。私にとってはある意味
1番注目しているカードだ。

しかし肝心の日本代表、監督のジーコからして韓国戦にはノリ気じゃない御様子だ。
韓国戦も若手を中心としたメンバーで行くという事だ。優勝も無くなったし、若手に
経験をつませるのも良いんだが、それでいいのか?全敗で帰ってくるつもりか?
まあ、ジーコの投げやりな態度も分かる気がするんだけどね。
この記事内のリンク先を見ると、更にジーコの投げやりな心境が分かります。

しかし、やるからにはせめて1勝だけでもしていただきたいですな。

さて、当ブログで恒例!?となりました東アジア選手権の別な見所、日韓戦で
起きるであろうと予測される事を上げましょう!

(1) 統一朝鮮の旗が多数はためく。
(2) 「独島は我が領土」とか「日本の歴史歪曲を阻止」とか日本に関する罵倒の
    垂れ幕を、ご丁寧に日本語で展開。
(3) 日本国歌が流れたらブーイングの嵐
(4) 韓国のファールは日本のせい、日本のファールはもちろん日本のせいと
    大ブーイング。
(5) 日本が得点を入れたら大ブーイング。

(6) スタジアムがまっ赤。


(1)は、ちょっと自信ありません。圧倒的に韓国の国旗がはためくでしょう。が、
ひょっとしたら、北のサポーターも一緒に日本バッシングをやるかもしれませんので。

(2)(3)(4)(5)は、北戦で証明済みです。必ずやるでしょう!
(6)も確定でしょう。代表戦しか燃えない韓国民。さらに日本戦となると、日ごろの
うさを晴らす事間違い無し!

さあ、これで面白みに欠けた東アジア選手権の見所が増えましたぞ!


読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
今日のお題はコチラ↓
講演:漫画家・石坂啓さん「もはや戦時」 危機感訴え

漫画家で「週刊金曜日」編集委員の石坂啓さん(49)の講演「学校に行かなければ
死ななかった子どもたち」が31日、佐賀市天神のアバンセであり70人が聴き入った。
「子どもたちによりよい教科書を!市民の会」主催。中3の息子がいる石坂さんは、
彼が20歳になるまでに憲法が「改正」されているだろうと“予言”したうえで日本の
危険な針路に言及。「有事法制など、ここ10年で戦争のできる体制が急速に整備
された。反戦の声を上げるだけで逮捕される今は、もはや『戦時』と考えていい」との
認識を示した。さらに、従軍慰安婦や南京大虐殺を過小評価したり、なかったものに
しようとする勢力の動きを「うそでも100回言えば、そんなものかなと世間では通用
してしまう」と教育の恐ろしさを説き、大人たちが作った枠組みに感受性豊かな子ども
たちを押し込めることで生じるゆがみが、学校を息苦しいものにしているのでは
ないかと案じた。


ツッコミ所満載です。まあ、「週刊金正日金曜日」の編集委員ですからね。これくらいの発言は序の口でしょうよ。(週刊金曜日の事は各自でググッてみなされ)

ツッコミ所といえばここでしょうか?↓
従軍慰安婦や南京大虐殺を過小評価したり、なかったものにしようとする勢力の
動きを「うそでも100回言えば、そんなものかなと世間では通用してしまう」と教育の
恐ろしさを説き、・・・


韓国や北朝鮮、中国による「うそでも100回言えば、そんなものかなと世間では通用
してしまう」という洗脳手法に引っかかり、さらには自ら従軍慰安婦や南京大虐殺を
子供に洗脳しようとしていますね。


>>大人たちが作った枠組みに感受性豊かな子どもたちを押し込めることで生じる
ゆがみが、学校を息苦しいものにしているのではないかと案じた。

やってる事はあんた等も同じだよ(笑)
感受性豊かな子ども達に、一方的に自分等の思想を植え付けるなよ。

もう捏造バレバレなんだけどね。>>従軍慰安婦、南京大虐殺

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
今日は久しぶりにサラッと読みをやります。
(中には昨日のネタもあるけどね)
ネタのソース元は各自で見てちょうだい!

韓国人、遺伝的に日本人と近い
これまで非常によく似た民族と推定されてきた韓国人、日本人、中国人の間にも、
微細な遺伝的差が存在することが確認された。 特に、韓国人は遺伝的に、中国人
よりも日本人に近いことが明らかになった。
(一部引用)

>>これまで非常によく似た民族と推定されてきた韓国人、日本人、中国人・・・

似てね〜よ!!
たった5.9%で、あそこまで民度が低くなるのか?>>韓国、中国
その5.9%に火病の遺伝子が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

国防部、日本防衛白書の「独島」表記に厳しく抗議
国防部は、日本の防衛庁が2日に発表した05年版「防衛白書」で、独島(ドクト、
日本名・竹島)を日本領土に表記したことに関連し、3日午後、日本大使館の国防
武官を呼んで、厳しく抗議した。
(一部引用)

>>「防衛白書で独島を日本の固有領土に明記したのは、韓国の正当な領土主権に
挑戦する行為で、決して容認できない」とし、削除を正式に求めた。また「独島は、
歴史的・地理的・国際法的に、明確な韓国固有の領土」とし・・・

だったら国際法廷に出て来いよ!
内政干渉甚だしいな。

多大浦海水浴場 大腸菌多量検出
釜山多大浦(タデポ)海水浴場は、大腸菌が下水処理場の放流水より最大30倍くらい
多く、海水浴を中止すべきだという主張がなされている。開かれたウリ党、
キム・ヨンジュ(比例代表)議員は先月、国立水産科学院に調査を依頼した結果、
多大浦海水浴場の場合、大腸菌が最大9万2千MPN/100mlが検出され、
下水処理場の放流水の水質基準である3千MPN/100mlより最大30倍が
検出されたと、明らかにした。
(一部引用)

>>「汚染された河川、商業施設から排出される未処理の汚水など、様々な汚染原因が
海水浴場に流入され、このような水質悪化をもたらす」と明らかにした。


>>「大腸菌群が多量に検出されれば、その中には赤痢、腸チフス、サルモネラの
ような病原菌が存在する危険性が高いため・・・


この記事を読んだ後、韓国海苔が食えますか?

弟子であることが恥ずかしい、「韓国戦争は統一内戦」とした姜教授を批判
東国(トングック)大学の学生が、最近、韓国戦争(1950〜1953)に関連した発言で
波紋を投じた同校・姜禎求(カン・ジョング)教授の主張を、多くの学生が無批判的に
受け入れていると慨歎し、注目されている。姜教授は最近、インターネット上の
某メディアに掲載したコラムで「韓国戦争は北朝鮮指導層が試みた統一戦争で、
内戦」だとし「統一内戦に米国が介入しなかったならば、戦争は1カ月以内に終わった
はずで、韓国が体験した殺傷と破壊という悲劇はなかったはず」と主張し、大きな波紋
が広がった。
(一部引用)

確かに米軍が介入していなければ、1ヶ月以内に戦争は終わった筈だな。

大韓民国滅亡という形で。
今頃最貧国の仲間入りだろうよ。
着々と北朝鮮の工作活動が実を結んでいるようですな。赤化統一までもう少しか?
それにしても、まともな学生もいるもんだな。反日は変らないと思うけど。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
何とか引き分けに持ち込む事が出来ましたな。
前半で2点取られた時には「終わったな。」と感じたんだが、何とか引き分けまでに持ち
込んだ。これが良かったのか悪かったのかは知らんが、ハッキリしている事はジーコの
戦略ミスだ。メンバー総入れ替えが裏目に出たように感じる。主要メンバーを入れて
おけば、この様な展開にはならなかったのではないだろうか?

まあ、負けは脱したのだから次の韓国戦では是非とも勝っていただきたい。

さて、昨日行なった予想だが・・・

仕事で途中からしか見られませんでした。
君が代ブーイングはどうでした?
韓国サポータはいなかったように感じます。韓国人もそこまで暇じゃなかったんで
しょうな。
ちょっとハッキリしないもんですから、今回も皆様の貴重なタレコミをお待ちして
おります。どうか宜しくお願いします!

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
忍者ブログ [PR]