忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の2発目!↓
「新薬臨床試験は韓国で」希望患者増加、時間節約へ

韓国が新しい薬物開発の国際的な研究開発(R&D)の舞台になろうとしている。巨大
多国籍製薬会社が新薬を販売する前に、安全性と効能を点検する臨床試験対象国家
に韓国を選定、韓国内臨床試験規模を大きく増やしている。アメリカの製薬・生活用品
会社ジョンソン・アンド・ジョンソンの子会社である韓国ヤンセンは10日「ジョンソン・
アンド・ジョンソンは韓国で臨床試験を行うにあたり、今年から3年間、2000万ドル
(約22億円)を投入することにした」と明らかにした。これは昨年、同社が韓国内臨床
試験に投入した50万ドルの40倍に達する規模だ。このような投資拡大の決定は、
ジョンソン・アンド・ジョンソンが多くの国で同時に行う臨床試験に、これからは韓国を
続けて含んでいくことにした決定によるもの。同社はこれまで、米国と欧州、日本、
シンガポールなどで主に臨床試験を行ってきた。韓国内臨床試験はソウル大病院、
三星(サムスン)医療院、ソウル牙山(アサン)病院など12の大型病院で行う計画だ。
抗がん剤「グリベック」で有名なノバルティスファーマ社も、今年から3年間、毎年
1000万ドルを韓国での臨床試験に投資することにした。ファイザー、GSKなども
韓国での臨床試験を昨年より50%以上増やす計画だ。これは韓国の医療技術が
先進国水準に上がったことと、世界12位の薬品消費国に躍進し、市場としての重要度
も高くなったからだ。特に臨床試験に参加したいという患者たちの積極性も一役買って
いる。臨床試験をするのに、希望患者が殺到している韓国で対象者を選定するのが
最も早く成り立つというのだ。多国籍製薬会社の国内臨床試験増加は新薬開発能力
を一段階アップさせる契機になるものとみられる。韓国ファイザーチョ・ソンジャ専務は
「韓国で臨床試験をすれば食品医薬庁の許可を受ける際、別途の効能立証資料を
提出しなくても良い」とし「このために審査期間が約2年繰り上げられ、国内消費者らが
新薬にはるかに早く手にすることができるようになる」と話している。


う〜ん・・・韓国の医療技術が先進国水準に上がったとか、世界12位の薬品消費国
とか幸福回路全開な事を書いてるが、ファイザーやJ&Jの狙いは臨床試験許可申請
が他国に比べて緩い
のとモルモット希望者が多いからではないの?それと人件費の
問題もあるのでは?日本では治験や臨床試験のバイトを雇ってるくらいだからね〜。
日本に比べりゃ安上がりなんでしょうな。まぁ、これで新薬が早く完成すれば言うに
越した事は無い。ついでにファイザーやJ&Jには火病の特効薬でも作って、彼等を
黙らせて欲しいものだ。精神病薬研究には持って来いの場所だしな。
PR
今日のお題はコチラ↓
‘ノータイ’スタイルが拡散

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が最近、国務会議にノータイで出席したことを受け、
政界を中心にノータイブームが広がっており、各デパートはノータイスタイルの衣類
販売に乗り出した。現代(ヒョンデ)百貨店貿易センター店・新村(シンチョン)店は今月
1〜10日、「ノータイ提案展」を開催、売上高は普段に比べて35%以上も増加した。
現代百貨店は同行事期間を14日まで延長した。LGファッションは上半期のシャツの
売上高が前年同期比25%増を記録した。 ロッテ百貨店は環境財団と提携、12〜17
日に光化門(クァンファムン)政府総合庁舎1階でファッションショーを開き、公務員に
ノータイスタイルの衣類を安く販売する計画だ。ネクタイをはずすと体感温度は
2度ほど下がるという。

7月9日に【ここまで】ノータイのティータイム【パクるか?】という記事を書いたんだが、

とうとう本格的にパクり出したか!!
でもね〜、これが数日経つと、「ノーネクタイはウリナラ起源ニダ」なっちゃうんだろうな。
少なくともこの記事を載せた中央日報は、何処がやりだしたかを分かっている
ようだけどね。→「ノータイブーム」起こした日本の小池百合子環境大臣

ただ、本国のサイトにこの記事が載ってるのかどうかは知らないけどね(笑)
今日の二発目はコチラ↓
「強制動員真相究明ネットワーク」日本で結成

日帝強占下強制動員被害真相究明委員会(委員長:全基浩(チョン・キホ))は
これまで日帝強制動員の被害と関連し活動してきた日本内の団体、研究者、活動家
などを中心にした 「強制動員真相究明ネットワーク」が、7月18日、日本・東京の韓国
YMCA国際ホール9階で結成、総会を開く予定だと伝えた。「真相究明ネットワーク」は
今後、委員会の真相究明活動を支援する予定だ。 同委員会は真相究明ネットワーク
の結成が強制動員問題に関する日本社会の関心を誘導し、日本市民社会の反省を
促すと共に、未来志向的な韓日関係と北東アジアの平和達成のため、重要な転換点
になると見ている。



毎度毎度のことですから別に驚きません。もう馴れました。
ただ、この記事のポイントとしては↓
日本社会の関心を誘導し、日本市民社会の反省を促すと共に、未来志向的な韓日
関係と北東アジアの平和達成のため、重要な転換点になると見ている。



日本社会の関心を誘導し、日本市民社会の反省を促すと共に


日本市民社会の反省を促す

戦時中に生きていた人間ならまだしも、戦争を知らない世代に反省を求めるのか?
これでお解りになっただろう。韓国はただ日本人に土下座をさせ、自分達が優越感に
浸りたいだけ
なのだ。ただの自己満足の世界です。これで今までの韓国による発言が
透けて見えますな。日本人を自分達の言いなりにしたいだけだろう。しかも、真相究明
の前提に日本に反省させるってのが凄い
。真相究明なんかする気無いだろ。

毎度の事なんだが、どうしてこの様な人達っていつも最後の詰めが甘いのかね?
こんなんだから回りからいつも突っ込まれるんだよな。ネタには困らんがな。

未来志向の日韓関係なんてほざいてますが、 Worldwalkerさんの記事を見たら
日本人は絶対に関係なんか持ちたくないと思うよ。(笑
今日のお題はコチラ↓
日本は憲法改正し軍事面で「普通の国」に 米誌、論文を掲載

米国保守主流派を代表し、ブッシュ政権にも近い政治雑誌が、日本を米国の真に信頼
できる同盟国とするためにはブッシュ政権は日本が憲法を改正し、消極的平和主義を
捨てて、軍事面で「普通の国」となるよう要請すべきだとする巻頭論文を掲載した。
同論文は日本が軍事的により積極的となれば、中国の覇権への野望を抑え、
東アジアの安定に寄与するとし、日本の核武装にも米国は反対すべきではないと
述べる一方、中国には日本の首相の靖国神社参拝に反対する資格はないとも言明
している。保守系の大手雑誌「ナショナル・レビュー」最新の七月四日号は同誌編集
主幹リッチ・ロウリー氏による「日本の縛を解け」と題する巻頭論文を掲載した。同論文
は「新しく自信に満ち、物事に関与する日本は米国と世界に有益」とか「米国は日本が
消極的平和主義を捨て、中国への平衡力となることが必要」という副題をつけている。
同論文は日本が戦後、米国の押しつけによる憲法第九条で消極的平和主義を国策と
してきたが、その種の平和主義は「もう無意味な時代錯誤となった」と述べ、日本が
もはや憲法改正で軍事面での「普通の国」となり、地域的な軍事役割を果たすことが
日米同盟の自然な発展だと主張している。
(一部引用)

続きはソース元を読んでいただきたい。
この論文を読んで感じた事なんだが、言ってることは正論だと思う。だが、変な憲法を
押し付け日本を骨抜きにしたお前等が言うなと言いたい。アメリカの本音としては、
日本を対中国の盾にして中国とやり合うつもりなんだろう。つまり、自分の身は自分で
守れ!ただし基地は貸しとけと言う腹積もりか。しかし、これで日本はアメリカのお墨
付きを受けつつあるのだから、これに乗らない手はない。確かにこの論文の言う通り、
中国の覇権への野望や軍拡と横暴な対日態度、北朝鮮の核問題、ましてや韓国の
親北政策、米韓同盟への造反による中国への擦寄り等と、非常にきな臭い。そして、
その3国に共通するのは反日だ。日本の周りは敵だらけである。この論文で非常に
鋭い点は、中国の政策による、日本を弱体のままに保ち威嚇を続け、中国内の抑圧の
代替及び中国共産党による永遠の統治の正当性誇示を見抜いている所だ。
この政策
韓国や北朝鮮にも当てはまる。つまり、日本は舐められているとアメリカも感じて
いるのだ。

まぁ、日本もこれだけ回りに敵がいるのだから、軍事的に「普通の国」に戻るのは
大賛成だ。しかし、核武装は考え物だ。日本は世界で唯一核を使用された国家であり、
核による被害や苦しみを一番よく知っている国である為、国民の大多数が反対する
のではないだろうか。個人的には核武装もいいが、その前に通常兵器の充実化と
国内のスパイ等を一掃する方が先決だと思う。
ただ、日本が憲法を改正して軍事面で「普通の国」になろうとした日にゃあ、いつもの
如く北、韓、中が騒ぎ立てるんだろうな。軍国主義の復活とか、侵略うんぬんとか。
言ってるお前等の方が余程軍国主義だってば!言っておくが、アメリカからこの様な
論文が出た原因は、お前等3馬鹿に原因があると思えよ!


自分の欲しいものが日本未発売、日本未発表、業者も仕入れる予定ナシといった場合
どうするだろうか?諦める人もいれば、個人輸入代行サービスに頼む人もいるだろう。
ツワモノであれば自分で個人輸入をするという技に出る人もいるだろう。個人輸入代行
サービスはちょっと敷居が高いような気がするし、自分でやるとなると外国語のスキル
が必要になってくるし、面倒くさい。しかし、そのようなジレンマを解消してくれるサイト、
BuyMa(バイマ)がある。


このサイトでは日本&世界23ヶ国以上に専門のバイヤーが存在し、そのバイヤーに
自分の欲しいものを探してもらえると言う訳だ。日本未入荷の商品、海外だと安い
商品、雑誌で見たあの商品、地域限定特産品を気軽に手に入れる事が出来る
メリット
がある。そしてバイヤーに探してもらったからと言いって、必ず購入しなければならない
という決まりはない。
その辺は安心出来るのではないだろうか。

こんなレビューを書いてるからには、お前も試してみたんだろーなって思っている人も
いるだろう。えぇ、やってみましたよ! 私の場合、自分が欲しいものが海外でどの位
安いかを知りたくて、バイマ内の信用、実績No1バイヤーにリクエストをしてみた。
(女性のようでした)その人はアメリカ在住で、主にファッションやアクセサリー系が得意
のようである。そんなバイヤーに頼んだのは、畑違いのミリタリー物。特殊部隊の
装備品である。リクエスト画面で欲しい物の名前、希望金額、個数、色、送料込みか
否か、希望納期を打ち込み、送信ボタンを押せばバイヤーにリクエストが発信される。
この時にメーカーや商品の画像があればバイヤーも分かりやすいようだ。リクエストを
して1日後、バイヤーから探すのでちょっと待っててとメールが入る。その1日後には
見事に商品を引っ張って来た。女性にも関わらず、全くの畑違いで分からない商品
だったろう。私は見事に感心してしまった。が、私がリクエストした物は日本でも
メジャーで、流通しまくってる物である。送料込みで日本での価格とトントンだった為、
購入を見送らせていただいた。

このようにバイヤーに気軽にリクエストが出来るのはありがたい。日本で入手不可能品
なら尚更だが、日本で流通している物との価格比較が出来るのも嬉しい。
そしてこのバイマは、自分がバイヤーになり商売をする事も可能だ。個人輸入代行を
したいが、ホームページや顧客を集めるのが面倒だという人にはもってこいかも
知れない。
興味を持たれたら、一度訪問する事をお薦めする。
今日のお題はコチラ↓
【中国】英多発テロ:米英の対イラク行動批判の声も多数

イギリスで7日午前(現地時間)に発生した同時多発テロを、中国のマスコミも速報した。
大手ポータルサイト新浪網は、このテロに関する掲示板を設けたが、被害者に同情
する書き込みと同時に、米英の対イラク軍事行動及び政策を非難する声も、相当数
集まっている。「犯人グループは人類共通の敵だ」といった書き込みもあるが、多くは
米ブッシュ政権と英ブレア政権を非難。「アメリカ政府に追随して、ブレアはイラクを
侵略した。(イギリスの民衆が)ブレアに反対したら、戦争はできなかった。したがって、
イギリスの一般人が殺されたのは当然(の報い)だ。イギリス人がイラクで殺した貧しい
人々は数十人に留まるはずはない」といった意見が見られる。また、「西側国家が本当
に植民地主義思想を棄て、発展途上国を援助すれば、多くの人民が発展できる。
そうすれば、テロリズムはなくなるはずだ」と、先進国の世界戦略に対する不信を
あらわにした書き込みもみられる。



うはっ!テロを肯定してるよ!
相変わらず民度が低いな。中国って。
「西側国家が本当に植民地主義思想を棄て、発展途上国を援助すれば、多くの
人民が発展できる。そうすれば、テロリズムはなくなるはずだ」
チベットやウイグルを弾圧して植民地化している奴等に言われたくは無いよな。
発展途上国に援助しても無駄って事を中国自ら証明してるじゃね〜か!ODAを日本
から貰っといて反日デモだもんな。ありゃデモじゃなく

中国政府主導の日本大使館襲撃テロだろ(w

今回のイギリスでのテロで、アルカイダの犯行声明が出されたとの事だが、アメリカの
次はイギリスと来た。次は一体何処なのだろう?ひょっとして日本か?そうなったら、
北、韓、中は大喜びだろうな。ただ日本でテロが起きた場合、一番先に疑われるのは
アルカイダではなく、北朝鮮と中国というのをお忘れなく。ん?ちょっと待てよ?現在
イラクで1番多く軍隊を駐留してるのはアメリカだろ?その次はイギリス。3番目は・・・?
韓国だよな?十分標的だな。日本より先にテロが起きるかもよ?その時は日本が
疑われるのかな?(笑)
今日のお題はコチラ↓
日本軍に殺害された中国民間人は5千万人。近代化が50年遅れた」

上記のソース元は韓国内のニュースである為、記事は全部ハングルだ。
下記はそのハングルを訳した内容らしい。突っ込み所溢れる内容の為、
所々で突っ込んで参りましょう!

中国は1931〜1945年の中日戦争期間に、日本軍の残酷行為によって甚大な人命・
財産被害が生じ、社会発展が半世紀遅れた、という主張が提起された。
社会発展が遅れたのは文革と大躍進のせいじゃないの?中共に文句言えや!

中国社会科学院近代史研究所の卞修躍(ビェン・シュウェ)博士は5日、国営新華社通信
とのインタビューの中で、中国は日本の侵略戦争によって14年間に5千万人が殺害
され、直接・間接の経済損失が6千億ドルに達したと推計した。

この前3000万人って言ってなかったか?毎回増えてるような気がするぞw

日本軍の侵略と無差別爆撃などの残酷行為は全土の3分の2の地域で行われ、
殺害された民間人はざっと5千万人にのぼると卞博士は述べた。殺人方法だけでも
250種類も動員され、大虐殺も4千件余りにのぼる。犠牲者の中には女性と子供が
かなり多数含まれた。

あれだけ物資が不足してた日本がよくここまで殺せたもんだ。ここまで日本が
強かったらアメリカには負けませんよ。大体250もの殺人方法って何なんだ?
北斗神拳の使い手でも日本軍にいたのか?4千件余りの虐殺?1人1件で数えて
いないだろうな?


戦争期間の経済的損失を見れば、直接被害が1千億ドル、間接損失が5千億ドルに
推計され ると卞博士は語った。

もともと資産なんかね〜だろうに。しかもそれって内乱での損失だろ?日本敗戦後は
日本が残した膨大な資産をほぼ無傷で接収したって聞いてるが・・・

卞博士は、このような人命・経済被害と文化的損失のため中国社会の近代化が50年
遅れたと主張し、中国は日本に対して戦争賠償金を放棄したがだからといって
日本軍が犯した蛮行と残酷性を忘れたのではないと強調した。

だったら日本にどうしろと?謝罪は何回もしてるぞ?
今日のお題はコチラ↓
日本で摘発の輸入偽造品、半分が韓国製

大韓貿易投資振興公社(KOTRA)大阪貿易館は6日、日本で知的財産権の侵害を
理由に通関保留された輸入品は9143件で、このうち50.3%を占める4598件が
韓国製だったと明らかにした。KOTRAは韓国製の偽造品が多い理由を、中国などで
生産された偽造品が釜山で積み替えられ韓国製に偽装して日本に輸入されている
ケースが多いためと分析している。昨年の韓国製偽造品の摘発件数は前年に比べ
2.1%増加し、摘発物の数は58.6%急増した。また、日本が昨年、知的財産権の
侵害を理由に通関を保留したケースのうち97.4%が有名ブランド品の偽造による
商標権侵害だった。品目別では、かばん類が全体の50.2%と最も多く、次いで
時計類や衣類が多かった。

関連記事→日本輸入偽造品の半分が「韓国産」

パクリ、捏造、偽造大国らしいニュースである。
「KOTRAは韓国製の偽造品が多い理由を、中国などで生産された偽造品が釜山で
積み替えられ韓国製に偽装して日本に輸入されているケースが多いためと分析
している。」
”<;`∀´> これは中国製ニダ!ウリナラは悪くないニダ!”とでも言いたいのだろうか。

言い訳するな!海外で「アイアムザパニーズ!」と自分を偽造する民族を信用
できるか!


ちょっと話が反れるが、こう見えても私は韓国に二度程旅行したことがある。ツアーで
普通にコピー屋へ連れて行かれるぞ?
ヴィトン、グッチ、シャネルとコピーしまくり
だったが?
あと、パクリも酷かったな。私がソウルに行った時、日本では空前の
G−SHOCKブームだった。ソウルの免税店には本物が置いてあったのだが、
ロッテワールドには、”C−SHOCK”が堂々と売られてた。あのロッテワールドでだ。
お値段は5000ウォン。日本円で500円だ。他の所では”D−SHOCK”まで売ってる
有様だった。今思うとマジで記念に買っとけば良かったと思う。

他にも韓国は色々とパクってますな。ガンダム、マジンガーZ、ドラえもん。福岡の銘菓
”ひよ子”というのがあるのだが、それまで堂々とパクっている。しかもパッケージは
そのままでハングルにしただけ、説明書きも「九十余年間変わらずお客さまの愛顧を
受けている、伝統そのままのものです」
とそのまんま。ご丁寧に奴等は韓国内で特許
まで取りやがってます。

捏造やパクリ、偽造がデフォルトの韓国ですが、偽造と分かっていても買ってしまう
日本人にも、韓国をのさばらせた責任があるのではと思う今日この頃でございます。


(;´∀`)・・・うわぁ・・・今日の3発目!↓
海兵1000期生の力強い声
6月21日に3.5倍の競争を通過して志願
入隊した海兵1000期生らが、丸太(300
キロ)を持ち上げならが、体力とともに
協調心を養っている。 ニューフェース海兵の
若さと覇気が感じられる。

最初にこの画像を見た時、思わず少林寺を思い出してしまった。
こんなので協調心が養われるとは思わないんだが・・・
”ニューフェース海兵の若さと覇気が感じられる。”
若さは感じ取れるのだが、全員覇気なんか無いような顔してるぞ?

拷問に喘ぐ受刑者にしか見えないんだが・・・

( ゚Д゚)ポカーンまだまだ続くよ!↓
わらで作った北朝鮮の建設安全帽






平壌(ピョンヤン)音楽大学建設工事に動員
された軍人建設者らが、わらで作った安全帽
をかぶって内装工事を行っている。









( ゚Д゚)ポカーン 何だこれ?
北朝鮮には安全性という言葉はないのだろうか?それともヘルメットを作る、または
買う金さえもないのでろうか。これで落下物が頭に直撃したらと思うと・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただでさえ危険な建設現場、これでは文字通り命懸けである。

クールビズ?今日のお題はコチラ↓
ノータイのティータイム
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が5日、青瓦台
(チョンワデ、大統領府)で行われた国務会議
の途中、会議場の外で李海チャン
(イ・ヘチャン)総理(真ん中)、韓悳洙
                                           (ハン・ドクス)副総理(右)と‘ティータイム’
                                            を持ち、歓談している。 この日の会議には、

                      公務員夏季服装簡便化という趣旨で、
                      盧大統領を含む全員がノータイで出席した。

ポケットに手を突っ込んでキメている整形大統領である。

 ”公務員夏季服装簡便化”

クールビズじゃねーか!
1国の大統領がここまでするとは。

流石パクリ国家の代表だなw

皆さんは”キスだけじゃイヤ!”という番組をご存知だろうか?番組のコンセプトと
しては、「恋愛真っ最中!のユニークカップルをスタジオに招いて、おのろけ・悩み・親
とのエピソード・将来の夢などを聞き出します。爆笑!納得!感心!の60分です」
だが、大体はいつも隠し事の告白や懺悔で終わってしまう。私の嫁さんがこの番組を
いつも見ていて、私もつられてついつい見てしまう。今日はスペシャルで30分延長
だったのだが、最後のカップルで(いとこの婚約者と内緒で付き合う彼)というのが
あった。

スタジオに訪れたのは18歳の少年だ。その少年は、いとこの婚約者と恋に落ちて
しまい、その事をいとこに告白するというのだ。経緯としては、その少年がいとこの
家に遊びに行った時に、いとこから婚約者を紹介された。いとこは仕事が忙しく中々
婚約者の相手をしてあげられなかった為、婚約者は寂しい想いをしていたのだろう、
婚約者はいとこの変わりに少年と頻繁に出歩くようになる。そうこうしている内に
少年に火がついてしまい、とうとういとこの婚約者に告白してしまう。
するとどうだろう、婚約者は彼の気持ちに答えてしまう。理由は”いとことはなかなか
逢えず寂しかったから”
。婚約者はいとこから逃げる
ように地元に帰ってしまい、少年は親に「就職探してくる」と嘘を言って、婚約者を
追いかけ現在同棲に至る。そう、少年は無職である。

番組は少年の告白の前にいとこと接触を図る。いとこも婚約者に対し、なかなか相手
をしてあげられない事を気にしていたようで、寂しくないよう婚約の代わりに
ティファニーのクロス(150万円)をプレゼントしていたようだ。心底婚約者に惚れて
いる様子だ。

番組は佳境に入っていく。私と嫁さんはワクワクテカテカである。別の場所で遂に
いとこと少年が対面だ。事の顛末を語りだす少年、半信半疑で話を聞くいとこ。説明
し忘れたが、いとこは31歳、婚約者は30歳である。いとこは少年を必死に諭すが、
少年の気持ちは硬いようである。


携帯?今日のお題はコチラ↓
三星電子、700万画素カメラ付き携帯を発売

三星(サムスン)電子が3日、カメラフォンの
性能を高級デジタルカメラ水準にまで向上
させた700万画素カメラ付き携帯電話
                                          (モデル名:SCH−V770)を発売した。
                                          
三星電子側は「専門家級のデジカメのように
携帯なのか?望遠や広角レンズを装着して使用でき、
カメラ付き携帯の中では初めて手動撮影機能
まで搭載した」と説明した。基本的に装着
されているレンズでは、光学3倍ズーム・
デジタル5倍ズームで撮影できる。 さらに
望遠レンズを装着した場合、光学5.1倍
ズームまで可能となる。 自動焦点
                                          (Auto Focus)、デジカメ級フラッシュ
                                          (Flash)などはデジカメ水準の機能が適用
                                          された。また、専門家用のカメラのように手動
デジカメじゃんw撮影機能もある。 焦点距離(7.8〜23.4
ミリ)、手動焦点調節(MF)、露出固定(AEL
 AUTO exposure lock)、シャッター
スピード(15秒〜1/2000秒)調節だけで
なく、専門家らが好むシャッタースピードや
絞り優先撮影モードもある。SKテレコム
加入者用にまず発売された。価格は100万
                                          ウォン(約10万円)台となる見通し。



<丶`∀´> サムスンの技術は誇らしいニダ!ホルホルホル・・・って聞こえてきそうだ。
でもね、たかだか携帯電話のカメラ機能に馬鹿デカイ望遠レンズ付けるか?普通。
画像を見る限り、これはカメラ付き携帯電話ではなく携帯電話機能付きデジタルカメラ
なんじゃないの?思い切りコンセプトを間違えてるような気がするのは私だけ?
韓国って、こういうキワモノ的なものを作るの好きだよな。テレビ付き冷蔵庫とか。
合体商品の典型的な失敗例を見ているようで笑える。バッテリーなんてすぐに
干上がっちゃうんだろうな。それに価格が10万?携帯に10万かける人っているの?
おちおちポケットの中に入れておけね〜な。これに10万出すくらいなら普通に
デジカメ買うよ。そっちの方が安くつくだろ。

まぁ、日本では必要性なんて全く感じないだろうし、仮に日本で発売されても売れない
だろうな。ひょっとしてサムスンは”世界初”という冠で「ウリナラの技術は世界一ニダ」
って誇りたいだけなのかもしれないな。いかにも韓国人らしい発想だ。

今日のお題はコチラ↓
領土問題は「侵略」の帰結 ロ、歴史認識盾に返還拒絶

ロシア外交誌メジドナロドナヤ・ジーズニ最新号は、1945年の旧ソ連軍による北方
領土占領を日本軍国主義の侵略行為の帰結と位置づけ、日中、日韓関係を先鋭化
させた「日本の歴史認識の誤り」を論拠に、北方4島返還を拒絶する内容のガルージン
駐日公使の論文を掲載した。同誌編集陣にはラブロフ外相、イワノフ安全保障会議
書記らが名を連ね、論文は事実上プーチン政権の見解とみられる。第2次大戦終結
60周年を契機に、日中関係悪化に関する論文とともに掲載し、歴史教科書や靖国
神社問題と北方領土問題の共通性を強く示唆する編集となっている。



ひょっとしてギャグを言っているのか?
共同通信の記事なのだが、北、韓、中を上回る凄い斜め上の内容だ。プーチンは
北方領土返還交渉に応じる
って書いた新聞社もあるんだが、一体どっちなんだ?まぁ、上記の記事に突っ込みを入れるとすれば、日本は旧ソビエトを侵略した覚えは無い。
日本は旧ソビエトと不可侵条約を結んでいたのだが、終戦間際のどさくさに紛れて
条約を破ったのは何処の国なんだ?しかも歴史問題はお前等には全く関係の無い話
だろうが!
日中関係悪化に関する論文とともに掲載し、歴史教科書や靖国神社問題と北方領土問題の共通性を強く示唆する編集となっている。
何処をどうすれば教科書や靖国と北方領土問題が共通するのかと。お前等がやった
事は、条約破りの火事場泥棒的侵略だ。ひょっとして、ロシアも韓国や中国みたいに
歴史や靖国と騒げば日本が引くとでも思っているのだろうか?

この記事を読んで思った事なんだが、東北アジアの国は条約を守らない嘘つき国家
という事でOKでしょうか?日本の周りにはロクな国がねーな。_| ̄|○
今日のお題はコチラ↓
「韓国サッカーの英雄達」で韓日W杯誘致秘話紹介

9年間にわたって封印されてきた2002年韓日ワールドカップ誘致秘話が公開された。
大韓サッカー協会は30日、金容植(キム・ヨンシク)、ホン・ドクヨン、キム・ファジプ、
鄭夢準(チョン・モンジュン)、ヒディング、李会沢(イ・フェテク)、車範根(チャ・ボムグン)と
いった「サッカー名誉の殿堂」に最初に掲げられた7人の“不滅のスター"の伝記を出版
した。本の名前は、『韓国サッカーの英雄たち』(Korea Football Hall of Fame/ランダム
ハウス出版)。なかでも、鄭夢準・大韓サッカー協会会長(54)は同書で、これまで固く
閉ざされてきたワールドカップ誘致の際の秘話を紹介した。小説家の金正産(キム・
ジョンサン)氏が執筆した鄭会長の逸話には、次のような一節がある。「後に判明した
ことだが、その当時日本は13対8で自分たちが優勢だと考えていた。そのような自信を
持っていたため、共同開催案を一蹴し単独開催をかたくなに主張し続けた。(中略)
1996年4月11日、最後の投票依頼のためメキシコを経てヨーロッパ各国を歴訪した時、
むしろ13対8で韓国が優勢だという結論を得た…」96年6月1日の開催地決定投票を
前に国内に広がっていた悲観論とは異なり、韓国の勝利が確定していたという。当時
FIFA(国際サッカー連盟)会長だったアベランゼ氏の要請を受け入れて共同開催に合意
したが、もし表決を行ったならば、21世紀最初のワールドカップ開催国は韓国だった
のだ。このほか、ソウルワールドカップ競技場を建設する過程での逸話や、アベランゼ
元会長との談判、そして父であった故鄭周永(チョン・ジュヨン)会長との関係話など、
今まで公開されてこなかった内容が紹介された。“褐色爆撃機"こと車範根・水原三星
(スウォン・サムソン)監督(52)は、自分のサッカー人生について自ら執筆した。車範根
監督が最初に書いた自叙伝となる。同書で車範根監督は、「韓国でサッカーをする
人々にとって、わたしはいつも『越えたい山』だった。選手生活の間、常にそのことを
負担に感じた。だからドイツでの生活が楽だったのかも知れない。しかし、今はわたし
を越えようとしている彼らに、自分から背中を曲げて超えさせてあげたいと思っている」
と述べた。


( ゚Д゚)ポカーン・・・何か凄い事いってますね・・・
確か共同開催の経緯って、最初に日本が名乗り出たんだが、韓国が対抗意識を
燃やして立候補。現代グループを中心に誘致を進め、南北共同開催案という暴挙まで
繰り広げ対抗したんだよな。日本と韓国以外の立候補が無かったからそのどちらかで
決めようとなったんだが、その時ちょうどFIFA会長選挙を控えていて、トヨタカップでの
実績や安定した治安、経済力を考慮して日本単独開催をプッシュしていた会長派と
欧州FIFA理事派の反会長勢力が次期会長職を巡って対立。アベランジェ会長の会長
続投を阻止しようと反会長派の欧州理事達は日韓の共同開催を強く推進。
結局アフリカ理事の支持を取り付けた反会長派の意見を会長が取り入れて、日韓共同
開催になった筈だが。FIFA副会長の鄭夢準は、反会長派に付いたってことだろうよ。
ただ注目する所は、日本単独か日韓共同開催。欧州理事達は韓国単独なんて
一言も言っていない
。理由は簡単。韓国は経済危機で財政的に韓国単独開催が
無理な状況で、共催による開催しか選択の余地が無かったからだ。そりゃそうだろ!
メインスタジアムの建設費を共催国に払ってもらったのはどこだ?7000億だぞ?
それで単独開催が出来たニダか?めでてーな!鄭夢準が言うように、そんなに韓国が
有利な立場にいたのなら、韓国は絶対に日本との共同開催なんて考えなかった筈だ。

おかげで史上最低のW杯になってしまい、日本はいい恥をかいてしまった。日本は
ある程度評価してもらったが、共同国ときたら・・・
本戦前の交流戦でフランスのジダンを潰すわ、ドイツ戦では”ヒトラーの子孫は帰れ”
だの、アメリカやポーランド選手の宿舎の前で夜中に大騒ぎで睡眠妨害だの、挙句の
果てはイタリアに”アズーリの墓へようこそ ”だ。
一気に世界のサッカーファンを敵に
回した韓国、おかげで日本人もW杯で韓国嫌いが増えたようである。

まぁ、ある意味韓国の単独開催を見たかった気もするな。モノ凄い斜め上ぶりを
全世界に発信してただろうしな。
忍者ブログ [PR]