忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
核実験説「ねつ造」・朝鮮中央テレビ

北朝鮮の朝鮮中央テレビは26日の時事解説番組で、北朝鮮が地下核実験の準備を
進めているとの情報を「ねつ造」と否定した。北朝鮮メディアが核実験説への立場を
明らかにしたのは初めて。韓国の聯合ニュースが27日伝えた。偵察衛星や専門家の
分析などを基に北朝鮮が核実験の準備を進めているとの情報が米国を中心に広がり、
国際社会は警戒を強めている。同テレビは米国の軍事計画を非難する番組の中で
「最近、米国支配層は我々の共和国を『暴政の前哨基地』『恐ろしい国』などと中傷した
うえ、ミサイル実験や地下核実験の兆候があると、でっち上げている」と強調した。
北朝鮮はこれに先立つ10日付の労働党機関紙「労働新聞」で核実験に初めて言及した。「米国が騒いでいる」などと不快感を示しながら、実験強行の可能性を否定も肯定
もしていなかった。

最近は中国の台頭により、すっかり影の薄くなった北朝鮮の発言。今回も突っ込み所
を忘れてはいませんでした。

最近、米国支配層は我々の共和国を『暴政の前哨基地』『恐ろしい国』などと中傷した
うえ、ミサイル実験や地下核実験の兆候があると、でっち上げている」と強調した。

いや、世界中のどの国が見ても恐ろしい国と思いますが何か?

「米国が騒いでいる」などと不快感を示しながら、実験強行の可能性を否定も肯定も
していなかった。

でっち上げと言い張っているのなら、実験強硬はしないと何故言えない?

そう言えば、昨日韓国のメディアでアメリカが韓国にF−117(ステルス)を15機配備
するって報道を受けてこのような反論をしたのだろうが、すでに1機が・・・
アメリカから韓国に向かってるようだ。そろそろアメリカも本腰入れてきたか・・・
PR
今日のお題はコチラ↓
「日本は過去志向」と批判=歴史認識問題で韓国統一相

来日中の鄭東泳韓国統一相は26日、都内で開かれた民間の国際会議で講演し、
「日本は未来ではなく過去を見ている。共存の意思を見せるべきだ」と語り、靖国神社
参拝問題に代表される歴史認識をめぐる日本側の姿勢を批判した。鄭統一相はこの
中で、「近隣諸国が(日本の)一部の人の過去志向的な歴史認識を懸念していること
は事実だ」と述べ、「最近の日本における一連の事態は未来志向的な発展を阻害して
おり、大変残念だ」と強調した。


ひょっとしてギャグを言っているのか?
この人は日本に来てまで私達を笑わせようとしているのでしょうか。
過去の事でいつまでも謝罪や賠償などと言ってるお前等が言うか?60年前の事なら
まだしも、豊臣秀吉の朝鮮出兵まで持ち出す奴がいる国が未来志向を語るか?

未来志向な発展を望むのであれば、歴史認識問題や靖国問題なんてどうでもいい
はずだろうけど。
北朝鮮の突然な6カ国協議参加拒否により、関係国が必死な説得を行ない、6カ国
協議復帰へと促すも北朝鮮は頑なに拒否。このような時に関係国が足並みを揃え
なければならないのだが、現状としてはバラバラである。特に日、米、韓の同盟国の
足並みが重要なのだが、最近の韓国による親北政策によりアメリカが韓国に不信感を
抱き始めた。そんな中、このようなニュースが出てきた。
      ↓
「米は韓国を十分に信頼せず」外務次官発言に韓国政府抗議

韓国最大野党ハンナラ党の朴振(パク・ジン)議員は25日、韓国国会の国防委員会
議員団が先に訪日した際、谷内正太郎外務次官が「米国は韓国を十分に信頼して
いないので日本も韓国との(北朝鮮核関連)情報の共有に慎重な姿勢をとらざるを
得ない」と発言したと明らかにした。発言を受け、韓国外交通商省は「米韓関係、韓国
の対北朝鮮政策に誤解を招きかねない」と日本側に抗議した。朴議員によると、
発言は11日の非公式朝食会でのもので「(6カ国協議で)日米は右側、中朝は左側、
韓国は中間から左側に向かっているようだ」とも述べた。日本側は発言内容に関する
コメントを控えているが、「非公式な会合の中身を簡単に表に漏らすのは遺憾だ。
これでは自由に何も話せなくなる」(外務省幹部)と韓国側の情報管理の甘さを
問題視する声が出ている。

アメリカに続き、日本までもが韓国に対して不信感を抱き始めた。それどころか・・・
       ↓
中国「韓国の融和策のため北朝鮮説得困る」

国会・国防委員会所属の野党ハンナラ党・朴振(パック・ジン)議員が25日述べた
ところによると、中国は、韓国政府が北朝鮮への宥和策を取りつづける限り、核問題
の解決に向けて北朝鮮を積極的に説得するのはむずかしい、との立場を米国側に
伝えた。朴議員は、米政府高官のコメントとして「中国の党と行政府は、北核問題を
めぐって実用派と強硬派が激しく対立している」とし「実用派は『韓国が北朝鮮に
宥和策を取る限り、中国が北朝鮮を説得できる名分がない』との点を米政府に伝えて
きた」と話した。同高官は、中国がこうした立場を表明した時点には触れていない。
16〜19日、米ワシントンを訪問した朴議員は、米高官の身元情報を公開しなかった。
朴議員は、また「韓国が北核問題の当事者なのにもかかわらず、北朝鮮に強硬姿勢
を示さない状況で、中国が同盟の北朝鮮に韓国より厳しい立場を取るのはむずかしい、
との点を通知したもの」とし「われわれは、中国がさらに積極的な役割を果たすことを
注文しているが、結局、鍵は韓国政府が握っているとの意味」だと説明した。


中国にまで指摘されてしまっている。中国による韓国への責任転嫁とも読み取れるの
だが、言ってる事は筋が通っているように思える。

この事受けて、韓国内のメディアまでもが韓国政府を批判し始めている。やはり最近
の韓国政府の言動は、他から見ても北朝鮮の傀儡政権化したとしか思われて
いないのだ。盧武鉉大統領が発表した北東アジアのバランサー論というコウモリ外交
を止めない限り、特にアメリカの韓国に対する不信感は増すばかりだ。ここで韓国は
考え直さなければ、北朝鮮と同列に成り下がる可能性もありうるのだ。
日本の謝罪には価値がない=中国紙

25日付の中国国営紙チャイナ・デーリーは社説の中で、日本が過去の戦時中の行為
に対して行った謝罪は価値がない、とした上で、呉儀副首相が小泉首相との会談を
取りやめた理由について、靖国問題が背景にある、と指摘した。社説では、「靖国神社
参拝が中日両国の政府指導者による相互訪問を中断させている」とした上で、「日本
の指導者らは、中日関係のトゲとなっている問題の本質について十分認識している。
口先だけの謝罪では両国関係に立ち込める暗雲を吹き払うことはできない」と述べた。
さらに、「小泉首相はわれわれからさんざん文句を聞かされてきた。彼が自らの過ち
から学ぶにはそれで十分である」と指摘した。


自ら謝罪を求めておいて、この言い草は何なのでしょうか?中国は、どうしても日本を
ひれ伏せたい考えが見え見えだ。日本による中国への謝罪は今に始まった事では
ない。今まで幾ら日本が謝罪してきても、事有る度に話を蒸し返し延々と謝罪を要求
しているではないか。このような事を中国紙が社説で書いているとなると、中国は再び
反日感情を煽っているとしか思えない。また反日デモを呼び起こすつもりであろうか。
靖国問題と言う勘違いした大義名分をもった中国。これで反日デモの口実が出来た
訳だ。しかし今回のドタキャンの件で、他国から中国へ批判の声が上がっている
ようである。また破壊的な反日デモが再発されたならば、次は中国への世界的批判
が待っているだろう。最悪北京オリンピック中止へと進むのではないであろうか。
中国「靖国が原因」 副首相の会談キャンセル

中国外務省の孔泉報道官は二十三日深夜、談話を発表し、呉儀副首相の訪日
期間中に、日本の指導者が連続して靖国神社参拝問題で中日関係改善に不利に
なる言論を行ったとし、「中国側はこれに強い不満を感じている」と述べた。呉副首相
が同日突然、小泉純一郎首相との会談をキャンセルして帰国した理由を強く示唆した
ものだ。【一部引用】


後の記事は各自で読んでもらいたい。
結論から言えば、やはりドタキャンは予定されていたものだ。前日までは「緊急の公務
のため」と言っていたが、その後の予定がバレており日本国内での中国批判が予想に
反して相次いだ為、急遽の逆ギレである。日本の指導者が連続して靖国神社参拝
問題で中日関係改善に不利になる言論を行ったと言っているが、領海侵犯やガス田、
反日デモでの謝罪拒否
など、それこそ中国側が日中関係改善を不利にしているの
ではないか?散々日本に内政干渉や主権侵害をしておきながら、自分達が内政干渉
と言われれば逆ギレ。コレでは話し合いも出来る訳がない。今後も事ある度に、この
靖国参拝のカードを使って日本を揺さぶりかけてくるであろう。しかし、そのカードは
日本にとっても有効なカードである。しかし一歩引いた方が負けのなってしまう諸刃の
剣だ。ここは日本の毅然とした行動を期待したい。
首相が総連にメッセージ 拉致・核に言及

小泉純一郎首相は24日夜、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が結成50周年を
記念して都内のホテルで開いたレセプションに、拉致、核などの問題に言及した上で
北朝鮮との対話再開に向けた協力を要請する自民党総裁としてのメッセージを
寄せた。朝鮮総連の行事に対するメッセージは昨年5月の全体大会に続いて2回目
だが、前回は拉致、核問題などに具体的に触れておらず、一歩踏み込んだ内容と
なった。メッセージは自民党の佐田玄一郎副幹事長が代読した。「拉致問題に誠意
ある対応が見られず、6者会合が再開されない間に核兵器の保有が表明されるなど、
国際社会全体の懸念を生じさせている」と指摘し「拉致、核、ミサイルといった諸懸案
を解決し、国交正常化を実現するため、対話の再開を含め前向きな対応を強く求めて
いる。朝鮮総連の皆さんもそれぞれの立場で可能な限りご協力を」と締めくくった。
レセプションには政党関係者や各国の在日大使館関係者らが招かれ、約900人が
出席。自民党のほか公明、民主、共産、社民各党の幹部らが姿を見せた。


この小泉首相のメッセージの代読をニュースで見たが、あの異様な雰囲気の会場で
北朝鮮への非難とも言えるメッセージの発表は感心させられた。もちろん会場内での
拍手はまばらでしたが。あのような記念式典での場で、このようなメッセージを添え
られるとは総連幹部も予想だにしていなかったのではないだろうか。この件は早速
本国にも伝えられたのではと思う。今後の総連や本国からの発言が楽しみである。
喜ばしい記念式典に、あのようなメッセージを送りつけるとは常識がないとか無礼だ
とか言いそうだ。

中国副首相帰国:国際的ルール軽視と不快感 外務省首脳

町村信孝外相は23日夕、中国の呉儀副首相が小泉純一郎首相との会談を中止して
帰国したことについて「最低限の国際的なマナーは守ってもらいたい」と強い不快感を
表明した。同首脳はさらに「一国の首相が会う日程を、理由もよく分からずに土壇場で
キャンセルする。ちゃんと説明すべきだ。国際的なマナーやルールをどう考えている
のか」と批判。「先般の大使館などへの破壊活動と一脈、通じるものがある」と述べ、
反日デモの破壊活動と同じように国際的ルールを軽視した動きだとの認識を示した。
一方、同首脳は、小泉首相の靖国神社参拝問題が影響している可能性があるとの
指摘について「憶測はできるだけしないようにしている」と述べるにとどめた。呉副首相
は23日午後、羽田空港発の特別機で帰国した。24〜26日のモンゴル訪問は予定
通り行われるという。副首相は当初、24日午前に訪日日程を終え、日本から直接
ウランバートルに向かう予定だった。


中国で恫喝された武部氏に比べ、我等のマッチーは流石である。この人が外相を
やってる間は日本も少しはマシであろう。今回の中国側のドタキャンは、初めから予定
されていたものと私は見ている。靖国問題の件で、中国の姿勢を見せ付ける狙いも
あるだろうし、小泉首相に恥をかかせる狙いもあっただろう。そして何より日本の反応を見たかったのだろう。今までの日本のように、この件で政府や世論がオタオタし靖国
参拝を取りやめ、中国に屈服する姿を予想していたのだろう。が、今の日本は違う。
今回の件で小泉首相には「会いたくないのを会う必要はない。会いたいと言えば会い
ます」とスルーされ、反日デモにより芽生えた日本人の反中感情を逆撫でし、火に油を
注ぐ結果となった。日本に思いしらせてやろうという中国の対日政策は、今や完全に
裏目に出ている。中国や韓国、北朝鮮は、日本に対して騒ぎ立てれば騒ぎ立てるほど平和ボケした日本人を目覚めさせていくのを分かっていないようである。今まで日本
から甘い汁を吸っていただけに、自ら自分の首を絞めているようなものである。まあ、
日本人としては目覚めさせてもらってありがたいがな。
「憲法変える必要ない」 女性団体が集会で護憲訴え

衆参両院の憲法調査会が最終報告書をまとめたことを受け、調査会の議論を傍聴
してきた市民団体が23日、衆院議員会館で集会を開き「憲法を変える必要はない」と
護憲を訴えた。集会は市民団体「『憲法』を愛する女性ネット」が主催し、約100人が
出席。市民団体代表ら女性5人がパネリストを務めた。傍聴を続けた鈴木恭子さんは「調査会では議員の居眠りや出入りが多い。学校で子供が同じことをしたら注意される恥ずかしい状況だった」と調査会の様子を報告。別の市民団体代表の糸井玲子さんは「調査会は初めに改憲ありきだった。日本が戦争をする国に変えられようとしている」と述べた。社民党前党首の土井たか子衆院議員は「9条は憲法の大黒柱。9条を変えなかったことで国際信用を獲得してきた」と訴えた。

また変な市民団体が湧いて出てきました。この団体名をググッてみたら、結構胡散
臭いのが・・・この団体もやっぱりアチラの国系か?
この記事のツッコミ所はやっぱりコレ?↓
社民党前党首の土井たか子衆院議員は「9条は憲法の大黒柱。9条を変えなかった
ことで国際信用を獲得してきた」と訴えた。


土井たか子〜♪

土井たか子〜♪♪

土井たか子〜♪♪♪


どこの世界の国際信用を得たんだ?
こいつが何故失脚し、社民の議席が激減したか知ってるのか?
ありゃ?日が変ってしまってますね。
それでは、5/24付けのお題です↓
金前大統領、「靖国参拝は侵略の正当化」

金大中(キム・デジュン)前大統領は23日、日本政治家の靖国神社参拝について
「侵略の正当化」だと批判した。金前大統領はこの日、東京大学で講演し、北朝鮮の
核問題と過去歴史問題、北東アジア諸国の協力増進策などについて立場を表明した。靖国神社参拝については「一般の戦没者ではなく、犯罪的侵略戦争を起こし、罪の
ない隣国に言い表せないほどの犠牲を強いたA級戦犯を参拝することに反対する
もの」とし「それは侵略の正当化」だと批判した。 また「日本は01年に上海で開催
されたアジア・太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議で、韓国と首脳会談し、
7項目に合意、日本は『世界の人々が負担を感じずに参拝できる案を検討したい』と
約束した」とし、実践を求めた。北朝鮮の核問題にも触れ「最近、米一部で北朝鮮
への制裁が提起されているが、現時点はそうした措置を取るべき段階ではない、
と思う」とし「北朝鮮に公正な見返りを与えたのに北朝鮮が約束を破った場合、その
時点に、6カ国参加国は強力な対策を講じられるだろう」と話した。


韓国の前大統領がわざわざ日本に来て反日ですか。ココ最近中国と韓国が靖国問題
で突っかかってくるが、裏で中国と韓国が結託してるのか?しかし、韓国の前大統領
とあろう者が、戦犯の定義を知らないとは。戦犯のA、B、Cとは、ランクでは無く項目
なんだけどな。詳しくは、私の記事の「血で汚れたA級戦犯」 中国、首相靖国参拝を
批判
」を読んでいただければ分かるかと。まあ、前大統領が知らないんであれば、
現在の整形大統領も知らんだろうな。知ってても言って来るんだろうけど。
日本は『世界の人々が負担を感じずに参拝できる案を検討したい』と約束した」とし、
実践を求めた。

負担を感じているのは、北、韓、中の3国だけだろ。他の国の首脳陣は靖国に参拝
していただいてますが何か?
今日のお題はコチラ↓
幹事長が発言撤回 内政干渉批判に中国激怒

中国共産党の王家瑞・対外連絡部長が21日に自民党の武部勤幹事長と北京で
行った会談で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題について武部氏が「中国の
内政干渉」との見方を示したことに強く反発、発言を事実上撤回させていたことが
明らかになった。複数の日中関係筋が明らかにした。王氏は武部氏に、このやりとりを
口外しないよう要求。武部氏は会談後の記者会見でこの会話に関する言及を避けた。日本側による首相参拝の「内政問題化」を認めないとする中国側の強硬姿勢が
浮き彫りになった。王氏は中国共産党の外交部門のトップで党・政府内では閣僚級。


あ〜あ・・・いつもの日本外交の悪い癖が出てしまいましたな。武部氏は中国に何しに
行ったんだ?全く間違った事は言っていないのだから、撤回する必要性は無いのだ。
この件で中国側は、恫喝すれば日本は折れると思っただろう。最近の中国に対する
日本の姿勢がまともになりつつあったのが、これでまた振り出しになった感がある。
今までの日本の弱腰外交が中国や韓国を増長させてしまった。今ここで踏ん張らなけ
れば、日本は二度とアジア外交でイニチアシブを取ることは出来ないだろう。
今日のニュースネタはコチラ↓
北「米国は南北対話の悪らつな破壊者」

北朝鮮の労働新聞は22日、ブッシュ行政部の発足後、ブッシュ行政部が南北対話を
困難にし、これを妨害してきたと主張した。北朝鮮のウェブサイト「ウリミンジョッキリ(「我々民族同士」の意)」によると、労働新聞はこの日、「6・15時代の前進を阻止して
きた米国の罪悪」という見出しの連載(第二話)で、2001年以降、南北関係が梗塞して
きた例を挙げながら、「米国こそ南北対話の悪らつな破壊者であり、北南共同の敵
だということをはっきり示している」と報じた。


うわ〜、北朝鮮は韓国を盾にしてきたな。はたまたウリナラが滅ぶ時は南も一緒ニダ
<丶`∀´>
と道連れにするつもりだろうか。ん?待てよ?最近の韓国内の親北ぶりを
見ると・・・この北朝鮮の声明に感化して、南北揃って”アメリカは朝鮮半島の敵ニダ
<#`Д´> ”
とか言いかねんぞ?北朝鮮もこれを狙っているのか?
この報道がされた後、韓国内や韓国メディアはどんな反応をするか楽しみである。
しかもアメリカがこの声明で”( ´_ゝ`) フーン、アメリカは朝鮮半島の敵なんだ〜”って
納得したらもっと面白くなるんだが。アメリカも韓国は敵か味方か判らんって言ってるし。こうなった場合、韓国は震え上がるだろうな。
俺

今日は私の実家の近くにある、陸上自衛隊
福岡駐屯地の第4師団創立51周年及び福岡
駐屯地開設55周年記念行事に行ってきた。
このイベントは毎年この時期に行なわれるの
だが、実はこのイベントに2回程しか行った事が
無かった。まだ私が実家にいた頃は、このイベントで行なわれる模擬戦での、戦車の空砲や小銃、ヘリの騒音で叩き起こされたものだ。
今日の二発目です↓
民主岡田氏、首相訪朝はマイナス・「責任は首相に」

民主党の岡田克也代表は21日夜、1年を迎える小泉純一郎首相の再訪朝について
「当時から政治的に利用しているのではないかという疑念があった。無理して訪朝した
ことがマイナスになっている」と批判した。そのうえで「政治的に北朝鮮の問題を扱って
きたことの責任は首相が負わなければならない」と述べた。都内で記者団に語った。
衆院郵政民営化特別委員会の設置に抗議し、週明けから衆参両院のすべての審議
に応じない民主党の国会戦術については「首相の郵政民営化では官の肥大化に
つながる。国民も共感を示していると思う」と強調した。


小泉首相が訪朝したからこそ拉致被害者が日本に帰ってこれたのでは?民主党に
拉致被害者の帰国を実現できたのか?そんな事言う前に、これはどう説明してくれる
のかな?↓
朝鮮総連:50周年記念祝賀会を開催−−長崎 /長崎

朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)結成50周年記念祝賀会が18日、長崎市で
あった。在日朝鮮人のほか社民、民主などの政党関係者や行政、労組などから
約120人が参加した。今月25日で結成50周年を迎えるため、全国各地で祝賀会が
開かれる。この日、朝鮮総連県本部の金清吉委員長が「自らの運動に誇りを持って
前進していきたい」とあいさつ。参加者からの激励に続いて、九州朝鮮歌舞団の歌や
踊りで会場は盛り上がった。


日本中が北朝鮮の件でピリピリしているのに、民主の議員は一体何やってるんで
しょうか?暴力団主催のパーティに警察幹部や企業の役員が出席してるようなもん
だろ?
北が核で世界中を脅しているのにのこのこと参加ですか。 首相に責任取れ
などと言ってる割には、矛盾してませんか?これで売国政党のイメージが付いちゃい
ましたよ。社民は次の総選挙で滅亡でしょうな。
音楽ダウンロード、何が問題?
ソースが長文な為、各所で突っ込みながら記事を紹介して行こう。

文化観光部(文化部)が7月から不法無料音楽サービス利用者に対する取り締まりを
強化する方針を固めているが、5人のうち1人は取り締まりには関係なく、不法無料
音楽サービスを利用する意思があると答えていることがわかった。 これはコスダック
登録企業ブルーコードの子会社、オンライン音楽専門企業のミュージックシティが
4月20日から1カ月間、不法で無料音楽サービスを利用している者981人を対象に
実施した「オンライン音楽サイト利用に関する意識調査」の結果だ。オンラインで
不法で音楽を無料ダウンロードする人を対象に意識調査をしたのは今回が初めてだ。

アンケートで堂々と不法行為を宣言するなよ・・・

調査結果は回答者の20.3%が「取り締まりに関係なく今後も不法無料音楽サービス
を利用する」と答え、45.1%は「推移を見守って状況により対処する」と答えた。

つまり、まだ誰もやめようとしないわけか・・・

また「不法で無料音楽サービスを利用することは歌手や音楽関連会社に損害を
及ぼすか」という質問には39.4%が「歌手や音楽関連会社はCD販売やコンサート
収益を多く出すので損害はない」と答えている。「1カ月にCDをどのくらい購入するか」
という質問には64.9%が「1枚も購入しない」と答えた。

CDが売れないから取締りを強化する訳で。
65%もCDを買わない奴がいるのに利益を出せる訳が無かろうに・・・

また、不法で音楽をダウンロードする理由については「不法無料サイトが存在する
から」が45.3%、「音楽をお金を払って聞くのはもったいない」と答えた人は30.6%
だった。オンラインで不法に音楽をダウンロードする行動について大部分のネチズン
らが罪を感じないでいるということが明らかになった。

人の物は俺の物”と言うジャイアニズムがまかり通っている国ですから。もともと
他国の著作権なんかも気にする事無く平気でパクるし。
この調子でOSなどもコピーしてるんでしょうね。
以前たった一つのウィルスで国中のサーバーがダウンした韓国。原因はOSをコピー
していた為にOSのアップデートを受けられなかった
と言う落ちだった。それでも韓国人
はMSに逆切れしてましたな。
先程までブラックホークダウンの日韓対抗戦をやってました。結果は・・・

韓国チームの試合放棄!

今回は韓国サーバーでの試合だったのだが、サーバー立てるのに遅れるわ、
サーバー立てても予定されていたルールと違うわ。それで急遽日本側がサーバーを
立てて仕切り直しを行なうも、pingが高いと韓国チームが火病!また来週に行なおうと
言って来たが、日本チームは韓国側の数々の不手際に怒り心頭で難色を示す!
第1回戦を始める前に韓国チームが撤収。試合になりませんでした。再試合が有るか
どうかも微妙です。

何か今日はシラケた対抗戦でした。
これから日本側と韓国側とで話し合いがされると思うが、次回は韓国側にキチンと
した対応を行なってもらいたいものだ。

忍者ブログ [PR]