忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜0時〜2時位にブログをアップしても「人気ブログランキング」に反映されない時があるみたいです。そのためにちょこっとテストの投稿してみました。
PR
嫁さんの体調が悪い為、病院へ連れて行ってたらいつの間にか日が変ってますた。
それでは早速参りましょう!
今日のお題はコチラ↓
「日本が北の自主権侵害すれば無慈悲な懲罰」

北朝鮮・労働党の機関紙である労働新聞は19日、「日本の反動らが我々の自主権を
少しでも侵害したならば、その機会を逃さず、無慈悲な懲罰によって百年宿敵に
対する積もり積もった恨みを晴らすだろう」と報じた。この新聞はこの日、個人論評で
「アジアで軍事的覇権を握ろうとしている日本の反動らの無分別な策動により、
この地に軍備競争、軍事的衝突の厚い黒い雲が広がっている」と強調した。
論評は「今日、朝鮮半島(韓半島)をめぐる北東アジア地域の情勢は極めて緊張して
いる」とし、「これは米国を 背に乗せ敢行している日本の軍事的な海外膨張策動と
関連している」と指摘した。


毎度毎度の犬の遠吠え的な発言です。が、随分と久しぶりに感じるのは私だけで
しょうか?
この発言は、今月の26日に行なわれる6カ国協議にて拉致問題を取り上げようとして
いる日本への牽制(脅し?)でしょうか。そうなると、拉致問題=北朝鮮への自主権
侵害
ということか。記事の中に、「日本の反動らが我々の自主権を少しでも侵害した
ならば、その機会を逃さず、無慈悲な懲罰によって百年宿敵に対する積もり積もった
恨みを晴らすだろう」
とあるように、拉致問題を6カ国協議で取り上げようものなら
”無慈悲な懲罰”、つまり核攻撃を行なうと言っているようだ。

やれるもんならやってみろ。
その前に、今回の6カ国協議で拉致問題が進展しなければ、日本側も”無慈悲な
懲罰”
と称して経済制裁を発動するかもな。そっちの方が北朝鮮にとって痛いん
じゃないのか?

「アジアで軍事的覇権を握ろうとしている日本の反動らの無分別な策動により、
この地に軍備競争、軍事的衝突の厚い黒い雲が広がっている」と強調した。

どこをどう取ったら日本が軍事的覇権を握ろうとしているのか?それは宗主国の
中国に言ってくださいな。
自国の軍備増強の言い訳にしかきこえませんがね。

論評は「今日、朝鮮半島(韓半島)をめぐる北東アジア地域の情勢は極めて緊張して
いる」とし、「これは米国を 背に乗せ敢行している日本の軍事的な海外膨張策動と
関連している」と指摘した

だ〜れのせいでもありゃしない〜♪

みんなお前が悪いのさ〜♪
当の張本人が何言ってるんでしょうか?何食わぬ顔で日本のせいにしてるよw

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
京都にて〜夏・・・〜さんのブログを巡回した時に面白いサイトを紹介されてましたので、
私も載せてみます。↓
ハンドルネーム占い

私、sealteamは小吉でした。皆はどーよ?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
【社説】アシアナ航空スト、速やかに終わらせるように

懸念していた「航空大乱」が現実化しつつある。アシアナ航空・操縦士らのストライキが
2日目を迎えた昨日、国内便・国際便の貨物便が大量にキャンセルとなった。夏季の
ピークにあわせて行ったストで、休暇旅行を計画していた乗客が不便を余儀なくされて
いる。航空会社は非労組員と外国人操縦士を投入し運航を続けているが、きょうから
は国際便の日程まで狂わざるを得なくなる見込みだ。こうした混迷が長引く場合、安全
運航にまで影響が出るようになる。ストを招いた団体交渉で、138の条項のうち
78条項が合意に至らなかったことから考えて、労使間の隔たりが非常に大きいとの
ことが分かる。しかし、飛行前にアルコール濃度と薬物服用の検査をするな、との要求
をはじめ労組側の主張一部には、誰が見ても無理がある。これは、結局、酒や薬物を
飲んだ状態で操縦桿を握らせてほしい、とのことではないか。
また、人事・経営権を
侵害しすぎる条項は、会社側が退ける余地を狭め、妥協を厳しくし得る。一度に全ての
ものを得たい、と粘るのは交渉する真の姿勢ではない。こうした点から「労組がまさか
ストまでするだろうか」という安易な判断で、強気一辺倒で交渉に臨んだ会社側も非難
を受けて当然だ。いくら合法的な団体行動であっても、労組は、平均年俸1億ウォン
(約1000万円)台にのぼる操縦士がストを行うことに対する国民の視線が好意的
ではないとの点に気付かなければならない。 経済が厳しく多くの庶民が苦労している
状況で、国民の不便を担保に、自分の利益だけを手に入れようとしている、との非難を
自ら招くからだ。今回のストで被った1日25億ウォンの損失だけでなく、輸出向け電子
製品の運送日程が狂ったことによる国家信頼度の墜落は、誰が補償するのか。
アシアナ航空だけでなく大韓航空・操縦士労組幹部らの同調スト、病院労組と金属労組
のスト予告など労働界の「夏闘」をめぐる熱気が冷めずにいる。労政対話までこう着中
の状況で、ストが長引く場合、傷つけられるのは国民であり、国の経済である。労使は、
誠実な交渉を通じて、ストを速やかに終わらせるように。


飛行前にアルコール濃度と薬物服用の検査をするな、との要求をはじめ労組側の
主張一部には、誰が見ても無理がある。これは、結局、酒や薬物を飲んだ状態で
操縦桿を握らせてほしい、とのことではないか。


飛行前にアルコール濃度と薬物服用の検査をするな=酒や薬物を飲んだ状態で
操縦桿を握らせてほしい



酒や薬物を飲んだ状態で操縦桿を握らせてほしい


世界一危険な航空会社に認定だな
こんな馬鹿な事を言うパイロットが操縦しているのか?
安全性を考えずに自分の利益だけを求めてるってのが凄いな!
この社説を読む限り、労組側は相当無茶な要求をしているようだ。アシアナ航空も
気の毒に・・・
まあ、妥協などを考えずに要求が全て通らない限り駄々をこね続けるというのは、
あの国らしい発想ですね。

泣く子は餅を一つ余計もらえる

国民性がこの諺に凝縮されてますな!


読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
馬並みなのね〜♪貴方とっても〜♪今日の2発目です↓
「馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米」
米ワシントン州シアトルにて、馬のペニスを肛門に入れるなどして獣姦をしていた男性が、肛門と腸を突き破られて死亡したとのこと。今月2日、牧場の中で馬(アラビアン・スタリオン)とアナルセックスを試みた男性(40代、男性は挿入される側)が、牧場で死亡している姿で発見された。男性は肛門に挿入された馬の巨大なペニスによって肛門と腸が突き破られ、内出血して死亡したものと断定されたという。現在、当局は牧場に取り付けられた監視カメラの映像を基に、牧場を訪れていた人々を特定し、聞き込みを行っている。これまで牧場を訪れた人の具体的な数は明らかにされていないが、調べによれば、同牧場は獣姦愛好者の間では言わば有名な"盛り場"として、"ものすごい数の人々"が訪れていた可能性が高いという。また牧場の情報は、獣姦愛好者が集まるインターネットのチャットルームなどにおいて伝えられていたものと当局は推測している。事件が起きたワシントン州では獣姦は違法行為に当たらず、またその為、検死官が男性の死因を"不慮の事故"と記録したことから、これまで男性の名前は明らかにされていない。しかし巡査部長のジョン・ウルクハート氏は、動物虐待の可能性もあるとして、今後更に事件を調査していくと話している。「実質的には、獣姦は動物虐待だと考えることも出来ます。だから今後も調査を続けて行きます。とにかく、ものすごい数の人々がこの牧場を訪れていたようです。」また事件を受けた米国動物擁護協会は、今後この事件を立法議会で取り上げ、ワシントン州が獣姦を違法行為として制定するよう働きかけていく予定であるという。現在、米国ではは33の州で獣姦が違法と定められているとのこと。(参考サイトX51.ORGさん)

世の中には色々な趣味の方がいらっしゃるようですが、ここまで来ると”ハードゲイ”
通り越して”パーフェクトゲイ”という称号を与えたくなりますな。(ちょっと意味が違う
かな?ねぇ、淫らな王様さん?(笑)

尻アナの裂傷は解るんですが、馬のナニで腸を突き破れるもんなのでしょうか?以前
洋モノの裏ビデオで、パツキンのネーチャン二人が代わる代わる馬とやってるヤツを
見た事あるんだが、フニャチンだったんで大丈夫なんだろうなって思ったんですけど。
平気でア〜ア〜言ってましたし(笑)
こんなアニマルOァッカー達って、病気とか考えないんでしょうかね?人体には存在
しない病原菌とかいそうだし。特に馬並みのコンドームなんてあるんでしょうか?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
今日のお題はコチラ↓
ライス「北の6カ国協議復帰はブッシュ政策のため」

ライス米国務長官は14日、「北朝鮮の6カ国協議復帰決定は韓国が提示した‘重大な
提案’の結果ではなく、米政策の正当性を示すものだ」
と述べた。 6日間のアジア
4カ国歴訪を終えて、ソウルからワシントンへ向かう機内で行った会見でだ。
ニューヨークタイムズ紙は「韓国はもちろん、一部の米国高官らも、北朝鮮に電力を
供給するという韓国の提案が13カ月間のこう着状態を解消したと信じているが、
ライス長官はその重要性を低く評価した」と報じた。 ライス長官は「この提案は、昨年
6月の第3回6カ国協議で米国が出した提案を具体化したものにすぎない」
と判断した
ということだ。ライス長官は「当時、米国は『いかなる方法であれ、北朝鮮のエネルギー
需要への対処がなければならない』と提案した」とし、「電力供給案は多くの面でこの
部分を扱っている」と述べた。 ライス長官はまた「韓国、米国、中国によるさまざまな
外交的努力が北朝鮮の変化を引き出した」と語った。 ライス長官は「日本とロシアも
関与した」
と付け加えた。一方、ライス長官はこの席で、「6カ国協議の目標は韓半島
の非核化であるべき」とし、「(北朝鮮は)プルトニウム核開発とともに高濃縮ウラン
(HEU)プログラムも放棄しなければならない」と強調した。


先日韓国政府が、「北の同胞が核を放棄した暁には、ウリナラが200万キロワットの
電力を北の同胞へ送電する約束をしたニダ!」
と誇らしげに発表した‘重大な提案’
件について、先日韓国に訪問したアメリカのライス長官へ得意気で報告。で、ライス
女史からは「( ´_ゝ`) フーン、いいんじゃない?」とお褒めの言葉を頂いたもんだから
さあ大変。「北朝鮮が6カ国協議に復帰するのは、ウリナラの努力の賜物ニダ!
誇らしいニダ!」
と意気揚々としていた筈である。しかし、帰国途中のライス女史から
出た言葉は・・・

北の6カ国協議復帰は”重大な提案”のお陰じゃないわよ


m9(^Д^)プギャーーーッ
否定されてやんの!
「大体この”重大な提案”って、以前我が合衆国が提案を具体化したものじゃない
のよ!」

あ〜あ、提案までパクリだったんですか・・・
この”重大な提案”が発表された時、北朝鮮の「日本はウリナラが6カ国協議へ復帰
するために何の寄与も無いニダ!」
という発表を受けて、韓国内でも「日本無用論」
煽っていたのだが、ライス女史から「日本とロシアも関与したわよ」という南北による
”日本外し”への”釘指し”までも喰らっている。

いい恥かきましたな。韓国政府w
しかも北朝鮮への200万キロワット送電計画だが、韓国内の電力専門家から
言わせれば無理なんだそうな。「そんな事すればウリナラ首都圏の電力備蓄に深刻な
問題が出るニダ!」
だって。思いつきで発表したのか、はたまたそういう結果を
分かってて発表したのかは知らないが、政権の人気取りの為に無茶な事言いますな。
まさか、ひょっとして「チョッパリ(日本)は何もしてないから、発電所建設費用を出さ
せるニダ!そうすればウリナラの電力不足も考えなくていいし、余った電力もタダで
頂けるニダ!」
などと思ってたんじゃないだろうな?

お 断 り だ !
勝手に”重大な提案”をしたんだから、責任持って韓国政府がやってください。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
今日のお題はコチラ↓
「法の華」詐欺 福永被告に懲役12年 東京地裁「巧妙悪質」

宗教法人「法の華三法行」(解散)の修行代などの名目で約1億5000万円をだまし
取ったとして、詐欺罪に問われた元代表、福永法源(本名・輝義)被告(60)に、東京
地裁の青柳勤裁判長は15日、懲役12年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。
共犯とされた元職員、前沢あけみ被告(41)は懲役4年(求刑懲役6年)とした。

(一部引用)
続きは各自ソース元を見るように。

最 高 で す か 〜 ?

最 高 で 〜 す !

いや〜、当時はこの文句が大流行でしたな。
オウム心理教に続き、怪しさ爆発の法の華三法行。オウムも然り法の華も然り、
修行で病気が治れば世話ね〜わな。それも癌とくれば、本当に直ればノーベル賞
確実ですがな。しかし、どうして人々はこんな変な宗教にはまるんだろうな。やっぱり
本当に病気の人とかは、藁にも縋る思いなんでしょうな。それとやっぱり教祖と名乗る
人にはカリスマ性があるのだろうか?

宗教と言えば、駅前や繁華街で「貴方の幸せを祈らせてください。」とか言われた事は
ないだろうか?人の頭の上に手を翳して数分間祈りまくるやつだったと思うけど、
今もあるのだろうか?これは私の友人の話だが、暇になると街に出て「貴方の幸せを
祈らせてください。」にわざと捕まって遊んでいたらしい。

信者「貴方の幸せを祈らせてください。」
友人「俺の幸せを考えてくれるんだったら金くれよ
信者「人の幸せはお金だけではありませんよ?」
友人「俺は金さえあれば幸せなんだよ
信者「・・・」

しつこい奴にはこれが一番効くって言ってた。他には若い女性の信者には、「だったら
ヤラせろ!
」とか「それならアンタの金で飲みに行こうぜ」とか。
このブログを読んでいる人にも、この様な手で撃退した人がいるのでは(笑)

まあ、世の中には色んな宗教が有る訳で、この前も少女信者を手篭めにして捕まった
在O教祖もいるし。仕事柄某新興宗教の事務所へ仕事しに行く事が稀にあるのだが、
平日の真昼間に親と一緒に女子中学生や女子高校生とか結構若い人がいるのに驚く
事がある。

お前等学校はどうした?
と、突っ込みたくなる衝動に駆られてしまう。あと、結構美人な女性もチラホラと。
何があってこんな宗教にハマってるの?って小一時間問い詰めたくなってしまう。

日本は宗教の自由を約束されているから人にとやかく言う筋合いはないけど、教義や
勧誘とかで他人に迷惑かけちゃいかんよな。もっとも、信者は他人に迷惑をかけて
いるって思っちゃいなんだろうけど。

個人的な意見だが、気軽に入れるSOX教団なら歓迎する。(笑)

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
今度はトラックバックでスパムですか?

今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を!
                人妻密会倶楽部【代表:真理子】at 2005年07月15日 19:11

どうにかならないんですかね?こういうの。コメントスパムは入らないように対策を
してるんですけどね。これって新手でしょうか?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ブログを始めてこのページで300ネタ目になってしまいました。
昨年末から始まった、この「じじぃの時事ネタ!!」、サブタイトルに「その日に起きた
事件、ニュース、ネタなどを自分の解釈で斬りまくる!」とあります。公開当初は幅広い
ニュースネタを出していたのですが、いつのまにか・・・

反韓、反中、反北朝鮮サイトに成り果ててしまった_| ̄|○
いやね、日本国内が結構ネタ無いのよ!殺人や窃盗、詐欺、少年犯罪などは日常化
してしまってインパクトがないでしょ?政治なんて訳分からない人も多いだろうし。
一応ブログのネタ探しで、日本国内の主要新聞サイトを巡回しております。が、
朝O新聞だけは滅多に見ません。だって嫌いだもん。(笑)
国内でネタがないとなると、やっぱり海外のネタを探すようになってしまう訳で。
そこで韓国ですよ!一応海外ですし。韓国誌の日本語サイトもネタ探しで巡回して
いる訳なんですが、もうお笑い!ツッコミ所満載で記事にせざるを得ません。よく私が
ネタ元にしているサイトは中O日報ですね。このサイトは、各記事に対してコメントが
入れられる様になっておりまして、記事の香ばしい電波度はもちろんですが、記事に
対してのコメントも見逃せない。もう日本人が突っ込む突っ込む(笑)コメントだけを
見てても笑えます。
こんな調子で私のハートをガッチリ掴んで離さないんですよ。もう国自体がネタ
ですもん。どっぷりとディープコリアに漬かっております。

そんなこんなで当初の目的を見失いつつある当サイトですが、なるべく幅広ネタやら
ニュースやらを提供していきたいと考えてます。だけどね〜やっぱりKの国も面白いし。
まあ、これからも頑張っていきますのでどうぞ御贔屓にお願いします!

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
今日の2発目です。↓
韓日条約文書、来月に全て公開へ
政府は来月23、24日ごろ、韓日条約関連の文書を全て公開する方針を決めた。
政府関係者は、14日「最近、関連文書への検討を全て終え、現在、マイクロフィルム
化する作業を行っている」と伝えた。同関係者は「全ての文書を公開するというのが
第一の原則だが、国益に著しく反すると判断される一部内容は、公開対象から除外
されうる」
とした。韓日条約関連の文書は総161件で、うち5件は今年1月1日付で
先に公開された。今回公開する文書は総3万5000ページにのぼり、要約本だけでも
1500ページを上回るものとされる。


「全ての文書を公開するというのが第一の原則だが、国益に著しく反すると判断
される一部内容は、公開対象から除外されうる」とした


国益に著しく反すると判断される一部内容は、公開対象から除外されうる

このブログを読んでいる皆さ〜ん!突っ込む用意はいいですか〜?
それでは行きますよ〜!せぇの!


意 味 ね 〜 じ ゃ ん !

自分達に都合の良い部分のみ公開しますって宣言しちゃってるよ。これじゃあ体のいい
情報操作じゃないのか?

もう、隠す気まんまんだな。
韓国民もそこが知りたいんじゃないのか?でも、知ったら知った国民総火病だろうな。
何せ、日本からの賠償金を韓国政府が使い込んじゃったのが発覚するからな〜。

しかも北朝鮮の分まで。
韓国政府も全部公開したら暴動が起きるのではないかとふんでの判断なのか?
それとも都合のいい所だけを公開して、条約破棄を煽りたいのだろうか?後は賠償の
おかわり?

まあ、この公開日は楽しみですな。公開後の韓国人の反応で、どのような事が除外されたのが一目だからね。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
今日のお題はコチラ↓
扶桑社教科書を採択 栃木・大田原市、市区町村立で初

来春から使用される中学歴史、公民教科書について、栃木県大田原市教育委員会は
13日、新しい歴史教科書をつくる会のメンバーらが執筆した教科書(扶桑社発行)を
採択した。来年度から4年間、同市立中学校と、10月に合併する黒羽町、湯津上村
の計12校(生徒数約2300人)で使われる見通し。東京都立と愛媛県立の中高
一貫校と養護学校など、一部の私立中は既に採択しているが、市区町村立中では
初めて。大田原市は教育長やPTA代表ら7人で構成する教科書採択協議会を12日
に開催。現場教員が作成した教科書の調査報告を参考にして協議した結果、
扶桑社版が望ましいとの結論に達し、この日の教育委員会でも同様の結論になった。
大田原市教委は採択理由について「最もバランスが取れている」と説明した。



グッジョブ 大田原市!!
訳の分からない団体が押し付ける捏造だらけの教科書に比べれれば、扶桑社版の方
がバランスがいいだろうよ。特に韓国等は、戦争を知らない子供達にまで謝罪を要求
しているようなもんだしね。

扶桑社教科書 大田原市で選定
ソースは各自で読んでいただきたい。
「日本人としての誇りを持たせる教育をするのにふさわしい教科書」
全くその通りである。何故韓国や中国、そして市民団体が言うような、誇りをへし折り
負い目を覚えさせる教育を受けなければならないのか?そのような教育を施して、
何をしたいのかはみえみえだ。
ソースを読んでいただいたら分かるように、注目すべき所は後半の記事である。↓
(扶桑社の教科書採択を)やめないと、市内の子供を次々に殺す」との脅迫電話も
あった。このほか、「採択したら市内には引っ越さない」などのメールや、
インターネット上で同市への抗議を呼びかける動きもあるという


これが韓国や中国のいう良心的市民の抗議行動だ。確か以前もこの様な脅迫電話
やFAXを連日しまくって採用を阻止した事があった。まるでヤクザだ。

そして、今度は韓国政府も本腰を入れてきたようだ。↓
国防部、日本の歪曲教科書阻止に959万ウォン寄付
尹光雄(ユン・クァンウン)国防長官は13日、日本の歴史教科書歪曲を阻止するため
の寄付として、国防部の職員らが集めた959万7000ウォン(約100万円)を
ソ・ジュンソック歴史教育連帯常任共同代表に伝えた。尹長官は「歴史を正そうという
意味で国防部の職員らが自発的に募金した」とし、「日本はわれわれの隣国である
だけに、葛藤が解消されることを望む」と述べた。歴史教育連帯は、日本の「新しい
歴史教科書をつくる会」が主導した扶桑社版教科書の問題点を知らせる広告を
日本の有力紙に載せるため、10億ウォンを目標に募金運動を行っている。


韓国政府自ら、1億円をばら撒いて日本のメディアを買収しようしてるようだ。
そんな事しなくても、朝日新聞はタダで載せてくれるんじゃないの?(笑)
それにしても凄まじい内政干渉だ。しかも金をばら撒くという手段に出てきた。自分達
の捏造の発覚を阻止する為に必死ですな。こういった韓国政府の行動が、
逆に扶桑社教科書の宣伝をしているようなものだがな。

島根県の竹島発言に続き、今回の大田原市の教科書採択で二度も釣られた韓国。
次に韓国を一本釣りするのは区でしょうか?町でしょうか?村でしょうか?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
外務省、韓国輸送艦の「独島」命名に抗議へ
おお〜!キッチリ抗議を行なってましたか。小泉首相に「独島パンツ」などと、訳の
分からない物を送りつけてくる奴等には、ビシビシ言っていただきたいものだ。が、
何かアチラからも抗議が来ているようですな↓
輸送艦名称で日本が問題提起、韓国政府が遺憾表明
「独島は100年前の日露戦争時、事実上朝鮮半島が日本に軍事的に占領された
状態で不法に日本に強制編入され、解放後に取り戻した韓国の固有の領土であり、
日本が独島について口出しするのは、過去の侵略行為を正当化し韓国解放の歴史
を否認する行為でしかない」と強く非難した。

だから国際法廷にさっさと出て来いって。もう面倒だから、海上自衛隊も最新鋭の
イージスや潜水艦を建造して、「たけしま」って名前を付けて「独島」を撃沈してくれ!

マイケル・ジャクソンさん、金融会社に手数料未払いで提訴される
やっとぺド疑惑裁判が終わったと言うのに、踏んだり蹴ったりだな。マイコーは。(笑)

益山の中学校でまた性暴行
中学生によるレイプが蔓延してるってのも凄いな。流石レイプ発生率世界一の国だ。
殆ど国技だ・・・

「トウガラシは肥満を防ぐ」
確かに体脂肪は燃焼しやすそうだ。同じトウガラシで麻婆豆腐の話を思い出した。
麻婆豆腐の本場、中国の四川省では10歳以上になるまで子供にはトウガラシや辛い
ものを食べさせないと聞いた事がある。理由としては、頭がイカレるから。
朝鮮半島にトウガラシを伝えたのは、豊臣秀吉と言われている。韓国人があんなに
なったのは、ある意味秀吉のせいかもしれない。恨むぞ、秀吉・・・

日朝交渉仲介を拒否 中国、日本の要請に(ソース元 共同)
単なる日本への嫌がらせだろ。日本も日本で中国をあてにするのが間違いだ。
ODAを即刻廃止するって言えば、渋々協力するだろうがな。

北朝鮮「拉致問題はすべて解決」
関連記事→労働新聞「日本に6カ国協議への参加資格はない」
日本から譲歩を引き出すための最後の悪足掻きでしょうか?
「もともと、日本は6カ国協議に参加する資格のない国だ」と従来の主張を繰り返した。
日本を火の海にするとか何とか散々脅しといて何言ってるんでしょうか?
別に6カ国協議なんて日本は出なくてもいいんだけどね。その代わり、拉致被害者の
真相を究明するまで単独で経済制裁だけどな。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
「北が核兵器放棄時には韓国が電力提供」

韓国政府は、北朝鮮が核放棄に合意すれば、中断中の軽水炉建設事業を終了する
見返りに、韓国が独自に200万キロワットの電力を、送電方式を通じて提供する、
という内容の「重大な提案」をした。また、そのため即時に、送電線路など施設の建設
に着手し、3年以内である08年ごろの電力供給を目指す、と付け加えた。政府は
同午後、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が出席する国家安全保障会議(NSC)を開いて、
こうした「重大な提案」を国民に公表することを決め、会議の直後、NSC常任委員長
の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官が世宗路(セジョンノ)の政府総合庁舎で正式]
に発表した。鄭長官は「北朝鮮への電力供給は韓国が独自に進めるもので、他の国々
にも、それに相応した措置を取るよう求める計画」だとした。続いて「北朝鮮が今年2月
10日、核兵器の保有と6カ国協議中断を宣言した直後、こうした重大な提案を講じた。
5月の南北(韓国・北朝鮮)次官級会談で北朝鮮にこれを通知し、先月17日に平壌
(ピョンヤン)を訪問した際、北朝鮮・金正日(キム・ジョンイル)国防委員長に内容詳細
を伝えた」と付け加えた。

日本国内ニュース→韓国、北朝鮮が核放棄合意なら電力200万キロワット供給へ


X「重大な提案」

O「最大限の譲歩」

電力の供給なり、食料や肥料の援助なり、勝手にやってください。だがな、
鄭長官は「北朝鮮への電力供給は韓国が独自に進めるもので、他の国々にも、
それに相応した措置を取るよう求める計画」だとした。


何勝手に仕切ってんだ?
ひょっとして、「電力供給はウリナラがやるから、発電所の建設費用は日本が出す
ニダ!」
とか言い出すんじゃないだろうな?

お 断 り だ
まさか、北朝鮮に「ウリナラが他の国にも何らかの措置を取らせるニダ!」とか関係国
の了承無しに、勝手に言ったんじゃないだろうな?
奴等の事だからな・・・まさかね〜(´Д`;)

この提案で、恐らく韓国は日本をあてにしているだろう。しかし、日本は「拉致問題」を
解決しない限り援助なんてしないと明言してるぞ。
もし仮に「重大な提案が」成立した
場合、韓国は日本にどのような態度で打診してくるのだろうか。ま、成立は有り得んと
思うがね。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
ちょっと鮮度が落ちているネタですが↓
北朝鮮、6カ国協議再開で「日本は寄与せず」と非難

北朝鮮外務省は10日、朝鮮中央通信を通じ、核問題をめぐる6カ国協議再開に
つながった5月以降の米国との接触について「当事者が直接向き合えば問題が一気に
解決することを明白に示した」と述べ、米朝2国間協議を重視する姿勢を強く打ち
出した。また中国や韓国、ロシアによる米朝間仲介の努力を評価したが「日本だけは
協議再開に寄与したことがない」と非難。核問題に加え拉致問題も取り上げようとする
日本をけん制した。対米接触を評価した発言は、今月下旬の再開を決めた第4回
6カ国協議でも対米2国間協議を重視する方針を示したものとみられる。
北朝鮮外務省は、6月30日と7月1日にニューヨークで開かれた6カ国協議参加国の
当局者による非公式会合で「(米朝双方の代表が)協議に復帰するわれわれの環境
を整える問題を真剣に話し合い、基本的な見解の一致をみた」と再開合意の背景を
説明した。


先日降って湧いた北朝鮮の6カ国協議再開のニュースだが、北朝鮮の「日本だけは
協議再開に寄与したことがない」
という発言は何を意味するのだろうか?ちょっと
私なりに考えてみた。


考えた事が二つ有るのだが、まず一つ目に記事にも書いてあるように、核問題に
加え拉致問題も取り上げようとする日本へのけん制だ。北朝鮮としては、有利でない
問題が6カ国協議で論議されるのを歓迎するはずがない。 したがって6カ国協議に
出てくる前に、「拉致問題は持ち出すな」と釘を刺したのではないだろうか。

そして二つ目も拉致問題が絡んでくる。北朝鮮の外交とは、「泣く子は餅を一つ余計
もらえる」
という朝鮮の諺を地で行く外交戦略だ。つまり、駄々をこねまくり譲歩を引き
出す戦法だ。
この6カ国協議再開にあたって、100%とは行かないものの妥協できる
ほどの譲歩を日本を省く各関係国から引き出したのではないかと考える。もしそうで
あれば、なぜ北朝鮮は日本から譲歩を引き出せなかったのか?いや、譲歩を引き
出す事は不可能だったと考えるべきか。その原因は拉致問題にある。日朝国交
正常化交渉にて、日本政府は北朝鮮に対し拉致被害者の実態調査を幾度と無く要求
してきた。しかし、北朝鮮側は明確な答えを出さないままであったため、日本政府は
「拉致問題解決無しには国交正常化はありえない」と明言。このままでは不味いと
感じた北朝鮮側は、偽の骨を横田めぐみさんの遺骨と偽って日本政府に差し出し、
日本からの援助の引き出しと、拉致問題解決を企むも、あっさりばれてしまい、日本の
怒りを買ってしまう。。元々北朝鮮は日本を敵視しており、さらには日本を見下して
いる為、今更その遺骨は偽物でしたとは言えるはずも無い。ここで非を認めて
しまえば、もともと無かった信用が更に落ちてしまうのが目に見えている。これで日本
から譲歩を引き出すには、北朝鮮は自ら嘘を付いていたと明言せざるを得なくなったが、出来る筈も無い。したがって、日本からの譲歩は永久的に引き出せなくなったのだ。
つまり譲歩を引き出せた国は寄与した、引き出せなかった日本は寄与していないと
いう事ではないだろうか。

この北朝鮮の発言を受けて、関係各国からの日本に対する批判が上がり始めている
との事だが、日本は何も恥じる事は無い。個人的な意見だが、むしろ日本は6カ国協議
を辞退した方が良いとすら感じてしまう。次回の6カ国協議でも、日本は間違い無く
拉致問題を取り上げるだろう。その時、北朝鮮が難癖を付けて6カ国協議を再辞退して
しまったら、関係国から総スカンを食らってしまう。特に韓国や中国は、烈火の如く
日本を非難するであろう。これは北朝鮮側の選択肢の一つにあるかも知れない。
6カ国協議参加は、今の日本にとって非常に危険だと考える。

上記はあくまでも私の考えであって、実際北朝鮮がどのような思惑で動いているの
かは分からない。だが一つ言える事は、北朝鮮は信用出来ない国であるという事だ

読んだらポチっと押しとくれ!!人気blogランキング
3発目です↓
東アジアサッカー選手権大会、サポーターの応援合戦が見もの

今月31日に始まる東アジアサッカー連盟(EAFF)の東アジアサッカー選手権大会
では、韓国、日本、北朝鮮のサポーターらによる火花散る応援合戦が見ものと
なりそうだ。大韓サッカー協会が11日に明らかにしたところによると、同大会では韓国
の「レッドデビルス」、日本の「ウルトラニッポン」、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)
所属の応援団を中心に大規模な応援合戦を繰り広げる。2002年の釜山アジア大会
と2003年の大邱ユニバーシアードで人気を呼んだ北朝鮮の女性応援団は見ること
ができないが、中国の「球迷」(サッカーファン)は韓国内の華僑を中心に応援に参加
する。特に開幕戦で対戦する北朝鮮と日本のサポーターによる応援合戦は最も盛り
上がると予想されている。2006年W杯のアジア最終予選で日本に2戦とも負け、
最終予選脱落も確定している北朝鮮選手たちの今回の覚悟はかなりのもので、
内外で大きな関心を集めている。

あ〜あ・・・韓国との対戦は勿論だが、中国、香港、北朝鮮との対決は

完璧にアウェーじゃんw
日本のサポーターの事を”ウルトラニッポン”と言うのは知らなかった・・・_| ̄|○
レッドデビルス?ああ、ベルギー代表の別名ね。2002年のワールドカップ前に、
「悪魔とは不吉ニダ!大会時には、その言葉は使わないで欲しいニダ<#`Д´>」
ベルギーにイチャモン付けたくせに、いざワールドカップが始まると韓国サポーターが
名前パクってたという落ちだったな。で、北朝鮮は総連?凄いな。
そりゃあ開幕戦の日本VS北朝鮮の応援合戦は凄いだろうよ。どうせ韓国も加わって
反日罵倒の大合唱だろうし。垂れ幕で”独島は我が領土”とか”歴史の歪曲は許さない”
とか、わざわざご丁寧に日本語で書くんだろうな。これに中国が加われば最強だろうよ。
だったら日本も2ちゃんねらーでも連れて行けよ(笑)
忍者ブログ [PR]